« じゃまですニャ | トップページ | 見逃さないですニャよ! »

2013年6月14日 (金)

何か変ですかニャ?

Kちんが起きてきたときにはちびくんはもう日向ぼっこをしていました。

                                               6月13日撮影

2u71

 

ひや~凄いねぇ、大事丸出しじゃん(笑)

 

2u72

 

とうとう羞恥心ゼロかい(笑)

 

2u73

 

あまりに眩しそうだったからと、イスの向きを変えて顔を日陰にしたのはHごんです。

 

2u74

 

それまでは日差しでホワイトタイガーみたいになってたそうです。

こんなお腹出して寝てるホワイトタイガーは実際にはいないね~。 (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« じゃまですニャ | トップページ | 見逃さないですニャよ! »

コメント

ホワイトガイガー^m^強そうですね^m^
ちびくんは室内飼いのホワイトタイガーなのね~(笑)
お腹もふもふ出来るホワイトタイガー、最高^^

投稿: yuki | 2013年6月14日 (金) 22:57

天気だからじゃないでしょうけど、
ちびはまは箱に入り込んで寝てるし。

どちらかというと仰向けになって
足あげている方が多いかな。

投稿: すけたろ | 2013年6月14日 (金) 17:49

ホワイトタイガーってw
の赤ちゃんだよね、サイズ的に?
いや、赤ちゃんよりも赤ちゃんか・・・(なんのこっちゃ
この時期、日向ぼっこすると、あつくなってるよねー毛がw

投稿: cheekykoko | 2013年6月14日 (金) 17:35

ホワイトタイガーってwww
なんとなく想像ついて笑っちゃった
ちびくん 日だまりには目がないのよね
かっこなんかつけてらんない!って感じかしら

おっぴろげ~♪ ごちそうさまでした(笑)

投稿: ぽち | 2013年6月14日 (金) 15:31

ホワイトタイガーになってたんだぁ^m^
朝天気がいいとちびくん早起きなんだろうなー
で、もうしっかり日向ぼっこ
(もう日光浴かな)
顔の表情うへぇってなってるぅー(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年6月14日 (金) 14:48

1番最初の写真のちびくん!!
思いっきりイスの上で器用にパッカーンしてるの
最高~❤(ӦvӦ。)
メチャカワですぅッ。
大好きぃ~ッ♪
思いっきりパッカーンしてる姿が1番好きなんです!
ちびくんのことギュ~っとしたいなッ☆(ゝω・)v

投稿: mamin | 2013年6月14日 (金) 13:09

ホワイトタイガーって…^^;
どんだけ真っ白になってたのよ(*≧m≦*)
でもちょうど顔に日差しが直撃だったんだろうね。
ダンナさん優しいねw
この椅子の丸みはちびくんにピッタリだよね♪

投稿: ばぁや | 2013年6月14日 (金) 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52027910

この記事へのトラックバック一覧です: 何か変ですかニャ?:

« じゃまですニャ | トップページ | 見逃さないですニャよ! »