« しめしめですニャ | トップページ | 良かったね^^♪ »

2013年6月26日 (水)

変身!ブル猫

片方だけちょこんと出したお手手がかわいい。 (*^-^)

                                               6月25日撮影

2v16

 

握手したくなる~notes

 

2v17

 

Kちん 「あら~そっぽ向いてちびくんめんこくないね~」

 

2v18

 

あわわっ、ちびくん・・・ブルドックになってる! w(゚o゚)w

 

2v19

 

ちびくんはブルドックに会ったことないからなんのことか分らないだろうな~( ´艸`)プププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« しめしめですニャ | トップページ | 良かったね^^♪ »

コメント

ブルドック見たらちびくんすねちゃうよね。

でも犬はなぜか猫すきだよねぇ。

めんこいは岩手だけかと思いました。

投稿: すけたろ | 2013年6月26日 (水) 21:23

こりゃ豪快にシワが寄っちゃってるね~ww
でも ちびくんのかわいい前歯がよく見えて
ラッキー ラッキー♪

ブルドックにしては迫力なかったね ちびくん(笑)

投稿: ぽち | 2013年6月26日 (水) 21:23

その手、触りたくなるよね~^^
歯が白くてきれい。お手入れが行き届いているんですね。
ブルドックもかわいいけど、ちびくんはもっとかわいいよ^^

投稿: yuki | 2013年6月26日 (水) 18:15

ちびくんのブル顔^^
ちっともこわくないブル猫ちゃんですね♪
歯がきれい~!!って妙なところまた見入ってしまいました(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2013年6月26日 (水) 17:43

ブルドッグ、あんまりじっとみたことないからわからないけど、ちびくんのほうがかわいいよー

そだ、お土産ね、第一希望はね・・・なくってねぇ・・・しくしく
そうそう、今回は地元の空港つかったから、トップスの季節限定オレンジレアチーズケーキがお土産だったよ。
トップス、頼んだことある???チョコケーキがおいしいから、どれにしようかなやんだけど、季節限定だし、オレンジ~にしたの。
超うまかったよ!!!もし食べたことなかったら、買って来てもらいなよー

投稿: cheekykoko | 2013年6月26日 (水) 17:24

ブル猫ってそう言うコトか~!
ちびくんが頭でもブルブル振ってるのかと思ったよ^^;
でもブルドッグなんかよりちびくんの方がうんと可愛いよねw

あ、ちびくん歯並びがきれいだね。
うちはさ、ライは牙を1本抜歯してるし、
レナは昔から牙の先が少し欠けてるのよね。
で、リスは実は前歯が…
リサくらいかな、きれいなの♪

投稿: ばぁや | 2013年6月26日 (水) 12:54

ちびくんのお手手ポワポワしててカワイイ~♥
ガオーのお鼻!!
メチャカワデスッ❤(ӦvӦ。)
とってもいい写真がとれましたね~
この瞬間って難しいですよねッ☆(ゝω・)

投稿: mamin | 2013年6月26日 (水) 09:09

ブルドッグみたいになってるねー鼻^m^
片手は曲げて片手を出して
握手したくなっちゃうよね、こういうお手手
さっちゃんなら即だけど
ちびくんはどうかな~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年6月26日 (水) 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52179709

この記事へのトラックバック一覧です: 変身!ブル猫:

« しめしめですニャ | トップページ | 良かったね^^♪ »