« 刺激ですニャ | トップページ | 赤ら顔になった。 »

2013年7月30日 (火)

お出かけも大丈夫ね^^

前は大嫌いだったキャリーケースの中で眠るちびくん

                                               7月27日撮影

2w47

 

キャリーケース=病院と思ってるらしく入ることは滅多になかったのに、最近は入り浸ってます。

 

2w48

 

Kちんがこの傍でドラクエXをやってるから、傍にいたくてかなぁと思ってたけど、

やってない時も居るんです。

 

2w49

 

最初はそうだったんだろうけど、その内に気に入ったんだと思う。

この調子でお出かけの時もすんなり入ってくれるといいんだけどな♪

 

今日のおまけpresent

                                               7月26日撮影

2w38

 

お手入れの途中で疲れたのかな?フリーズしてしまったちびくん。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 刺激ですニャ | トップページ | 赤ら顔になった。 »

コメント

応援2していきますね~
またくるねー^^

投稿: もちゅみ | 2013年7月31日 (水) 00:22

きっと、そうですね^^
最初のきっかけはKchinさんで、「けっこういいですにゃ」ってなったに違いない。
入ってみれば、囲まれているし落ち着きますもんね^^
フリーズしてるちびくん、さすが体が柔らかいな~
体操選手(なぜか女子選手に見える^m^)の準備運動みたい^^

投稿: yuki | 2013年7月30日 (火) 22:48

今からこうして 入ってくれるなら
災害時の訓練にもなっていいと思うよ(*^^)v
なんでも 遊びながら覚えてもらわなきゃね~

ちびくん 遠い目しちゃってる(●´艸`)

投稿: ぽち | 2013年7月30日 (火) 21:55

ローテーションの谷間ですかね。

うちもそろそろワクチンの季節だから
存在感を出しとかないとかな。

投稿: すけたろ | 2013年7月30日 (火) 21:07

ひきこもりになっちゃうよーっ
でも安心スペースになったら、病院いくときに楽そう。

フリーズあるよね。
なんかニオイでぽわわったかしら?(笑)

投稿: cheekykoko | 2013年7月30日 (火) 17:02

今ここがちょうどいい感じの気候なのかな~
お手入れの途中で止まってるとこ
可愛いな~(#^.^#)
よくおふみとかで見る光景
こういうのとか、片足上げてたり^m^

投稿: もちゅみ | 2013年7月30日 (火) 16:03

時々入ってるうちにキャリーケースと病院が別々になったのかな^^;
病院なんて滅多に行かないのによく覚えてるよね。
だから私もわざとキャリーはいつも見える所に
さりげな~く置いてるよ。
だって押入れとかに仕舞ってると出してきた途端に
み~んな姿が見えなくなるんだもん。

投稿: ばぁや | 2013年7月30日 (火) 10:48

おはよぉ~ございますッ♪

ちびくん~嫌いだったキャリケースの中で寝るようになったの!
落ち着くということがわかったのかしらッヾ(*´∀`*)ノ
ウチのあとむは毎晩キャリーの中で寝てるんですよ。
最後の写真のフリ-ズしちゃってるちびくんメチャカワですぅ~♥

投稿: mamin | 2013年7月30日 (火) 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52661518

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけも大丈夫ね^^:

« 刺激ですニャ | トップページ | 赤ら顔になった。 »