« 寂しかったですニャ | トップページ | お篭もり中 »

2013年7月11日 (木)

寝る寝る・・・

病院や帰省の時に使うキャリーケースで寝てるちびくん

                                                7月9日撮影

2v72

 

そういう時にすんなり入って貰うために慣れて貰おうといつも置いてあるけど、

キャリーケース=病院(嫌い)って思ってるようで、ほとんど入らないからここで寝るのはめづらしいです。

 

2v73

 

Kちんがこの傍でドラクエXしてたからかな~

病院や帰省の時もこんな風に入ってくれたらいいのになぁ!

 

                                                7月8日撮影

2v74

 

こちらも眠り猫。ほんとに日光東照宮の眠り猫みたいな格好で寝てるでしょ ^m^

最近は眠ってばっかりなちびくんなのでした。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寂しかったですニャ | トップページ | お篭もり中 »

コメント

そうなんだ~普段自分からは入らない?!
うちは病院用のキャリーは全く入らないの
使ったことない非常用のキャリーは
ハウスぽく使ってくれるのに
暑さどうなんだろうー
気持ちよさそうに寝てるねぇ~ちびくん(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年7月12日 (金) 00:42

ちびくん ゲームが終わるのを
ここで待っているのかな? こういうの嬉しいよね♪

ほんとだ!眠り猫と同じスタイルだww
天下泰平~

投稿: ぽち | 2013年7月11日 (木) 17:27

だしっぱうちもしてるー。
でもジャマでジャマで昨日、かたしちゃった!
りあっちはきのーゆるう○だったよ・・・もごもご。あれ、一昨日かな。

そそ、フィギュア関連のブログで知ったんだけど、かなこちゃんも引退示唆しちゃったらしいよ~。
いまやってるアイスショーのインタビューで言ったみたい・・・。
なんか気がかわるかもしれないけど的だから、絶対引退しますってかんじではなさそうだけど。
真央ちゃんと同じで、きっとソチにいって、納得いく演技ができちゃったらやめるのかもしれないね・・・。

投稿: cheekykoko | 2013年7月11日 (木) 17:03

アラ、ちびくんどうしちゃったのかしら^^;

もしかしてこれは、世間で言う「我慢大会」の練習じゃないのかいっ?!
暑くなってくるとなぜかどこの猫ちゃんもタワーのハウスに籠ったりするらしいから
きっと我慢大会に出場するつもりなんだろうって話だよ(*≧m≦*)
ちびくんもキャリーケースの中で暑いの我慢して
練習に励んでいるのよ、きっと!

投稿: ばぁや | 2013年7月11日 (木) 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52398573

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る寝る・・・:

« 寂しかったですニャ | トップページ | お篭もり中 »