« 朝までグッスリンだよ | トップページ | 寝る寝る・・・ »

2013年7月10日 (水)

寂しかったですニャ

1泊の出張から帰宅するHごんを待ってるちびくん

Kちん 「ちびくん、ただいま~ってHごん帰ってくるよ~」

                                                7月6日撮影

2v68

 

と言うと、すぐに玄関にお迎えに行き三つ指ついて待ってます。 ^m^

 

Kちん 「ちびくん、お目目ハートになってるよ」 

 

2v69

 

KちんにはHごんとのラブラブは見られたくないみたいです。 ^m^

 

おみやげはパステル のパンナコッタとコーヒーゼリー

 

2v70

 

↑はHごんが食べました。

 

2v71

 

Kちんはなめらかマンゴー杏仁プリン。 美味しかったよ~

 

毎日凄い暑いですね><

ちびくんの住む北国も湿度も高く30℃を超える暑さでムシムシです。

熱中症に気を付けなくてはいけませんね。みなさんも気を付けて下さいね~。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝までグッスリンだよ | トップページ | 寝る寝る・・・ »

コメント

雨降ったりして湿気のすごいときも
あったんですね
なんかだんだんおかしな気候だよね
7月の上旬でこっちはずっと暑いし(-_-;)
暑くて↓で紹介してたの
買いにも行けない・・・・
応援2していきますねー

投稿: もちゅみ | 2013年7月11日 (木) 00:25

お、更新なさってる♪
Hごんさん、幸せ者~^^
ナオキが聞いたら悶死してしまいます(笑)
ひんやりデザート、いいですねぇ!

投稿: yuki | 2013年7月10日 (水) 22:02

おみやげに美味しいスイ―ツ^^
Hごんさん気がききますね~♪
…ご自分もお好きなのですね^^!
ちびくんそんなに待ってくれているなんて~
帰るのが楽しみになりますね

投稿: れお君の母 | 2013年7月10日 (水) 21:49

相変わらず綺麗な部屋。昨日リエ坊Cafeに寄ったら
コーヒーゼリーが余ってるんで食べるって聞かれたので
「いらない」って言ってしまったけど
こうしてコーヒーゼリー写真見たら・・・・・
食っとけばよかった(笑)

投稿: イノッチ | 2013年7月10日 (水) 19:11

うちもさぁ、旦那が月曜から出張でさ(東京じゃないんだけど)、帰るのが金曜なんだ。
りあっちがね、旦那好きでセンシティブな男だから、いつもゆるう○になるんだよ~。
夜にふみふみすることもできないしさ(うちには滅多にこない)
そんなにも寂しいのかーと思うんだけど、絶対、出迎えしないよwwww
ちびくんはかしこいっ!

投稿: cheekykoko | 2013年7月10日 (水) 17:25

ちびくんHごんさんが大好きなんだぁ
こうして帰ってくるの待ってるんだー
健気ですね
ちびくん地方も30度以上なんだ~
暑いねー
夜は少しは下がるのかな
こっちは夜も熱帯夜です^_^;
パステルも地元にある~コーヒーゼリーが食べたいな~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年7月10日 (水) 15:48

玄関開けて ちびくんがこんなキラキラな目で
出迎えてくれるなんて♪
ご主人たまんないだろうなぁ~

お土産のスィーツ美味しそう(*^_^*)
相変わらず優しいご主人ね

投稿: ぽち | 2013年7月10日 (水) 15:48

ちびくんお利口さんだね!
Hごんさん、嬉しいですね〜(*´∀`*)
うふふ、ラブラブは見られると恥ずかしいのね^ ^

お土産おいしそう!
出張は寂しいけど、いつも美味しそうな物を選んでくれて、
Kちんさん楽しみですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2013年7月10日 (水) 15:21

えぇ~もうそんなに暑いの?!
ちびくん地方はまだまだだと思ってたよ^^;
こっちと大して変わらないじゃない。
しかも湿度が高いと辛いよね(≧▽≦;)

ちびくんったら二人ともどっちにも甘えたいのに
それぞれ別々になのね♪

投稿: ばぁや | 2013年7月10日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52383139

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかったですニャ:

« 朝までグッスリンだよ | トップページ | 寝る寝る・・・ »