« 一緒にお昼寝 | トップページ | 寂しかったですニャ »

2013年7月 8日 (月)

朝までグッスリンだよ

就寝するときは人間ベッドで一緒に寝るちびくんはKちんが寝るのを待ってます。

                                                7月6日撮影

2v64

 

待ってるといっても居間で寝て待ってるんだけど、

 

2v65

 

置いて行かれたら困るのと寝る前のブラッシングもしてもらわないとならないしで熟睡してられない様で、

 

2v66

 

いよいよ眠くなったら早くベッド行って寝ようと言われます。 ^^;

 

今日のおやつcake

2v67

 

猫友cheekykokoさんに教えて頂いたトップスのオレンジチーズケーキ

濃厚チーズと上に載ってる甘いオレンジが合わさるとなんと爽やか~なのです。

とっても美味しかった~。夏季限定だよ。 cheekykokoさんありがとうヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 一緒にお昼寝 | トップページ | 寂しかったですニャ »

コメント

応援2していきます~
暑くてへろへろになってます^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年7月10日 (水) 00:18

あれ?ちびくんがまた待ってる…
と思ったら昨日のかぃ!Σ\( ̄ー ̄;)オーイ!!

“今日はお休みかな”って誰も書かないのね。
最近たま~にあるからもう皆さん分かってるのかしら^^;

↓いいなぁ…もちゅみさんちの近くは色々あるよね♪

投稿: ばぁや | 2013年7月 9日 (火) 19:16

一緒に寝ようと待ってたり
早く~みたいに言ったりって
可愛いよねぇ
うちも一緒に寝ようーなんて言ってくれないかなぁ(笑)
オレンジチーズケーキなんてあったんだ~
チョコケーキは前にどうしても食べたくて食べたけど
濃厚過ぎる(甘い)だよね
主人が食べないから全部自分で・・・となると
なかなか買えない
今度これ買ってみます(お店がねーあるの~地元に~)

投稿: もちゅみ | 2013年7月 9日 (火) 00:49

ちびくんのお誘いのまなざし^^
早く一緒に寝てあげなきゃ~♪
トップスの夏限定ものですか!
限定ものに弱いのですよ^^;
今度お店の前を通ったらたぶん買っちゃいます^^

投稿: れお君の母 | 2013年7月 8日 (月) 22:00

ちびくん眠そうな顔して待ってるね^^

オレンジとチーズは合いそうだねw
特にこの季節にはいいよね~♪

昨日は興奮したよね!
もぅ途中まで、もしかして?!って思ったのにさ。
でもシャンパンを美味しそうに飲む姿がいいよね^^;

投稿: ばぁや | 2013年7月 8日 (月) 21:55

あ、そういうの、わかります。
ちゃんと後で声かけてあげるから、安心して寝てなさいって言っても、
気になってしかたないんですよね^m^
お楽しみが待ち遠しいのね^^

濃厚チーズと爽やかなオレンジ…想像するだけでもうまうま^^

投稿: yuki | 2013年7月 8日 (月) 21:45

たいていベッドに上がると、おつるも上ってくるけど、
たまーに別ンとこで寝ている時があるんですよ。

寝たい時に寝ているおつるです。

ちびはまもだけどね。

投稿: すけたろ | 2013年7月 8日 (月) 21:43

二枚目の ちょっとーって顔 呆れ顔だよね(●´艸`)
こんな顔で見られたら チャチャッと電気消して寝ましょ!
って気持ちになるよww

ケーキ美味しそう
お取り寄せ品かしら~♪ 食べたいけど・・・痩せなきゃ(-_-;)

投稿: ぽち | 2013年7月 8日 (月) 21:41

ちびくん、かわいいな~。
うちは最近、エアコンいれてねてるので、事前に寝るまえに入れておくんだけど、先に陣取られて寝てられますよ。

オレンジチーズケーキ、うまいっしょー。
たまらんよね。
抹茶のケーキと悩んだけど、夏季限定だしっとおもって、オレンジのにしたの。
うちもまた夏が終わらないまでにいかないかな~東京に。
また食べたいわ~

投稿: cheekykoko | 2013年7月 8日 (月) 17:28

おはよぉ~ございます♪

毎日暑いですぅ~ッ。
夏ってあっという間だから夏らしいことしなくちゃですねッ。
やっぱ夏最高デスッ☆(ゝω・)v

ちびくん、Kちんさんが寝るのちゃんと待ってる
イイコちゃんだよねッ♥
とってもカワイイ~ですぅ~

オレンジチーズケーキ!!
絶対美味しいですよねッ❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年7月 8日 (月) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52355734

この記事へのトラックバック一覧です: 朝までグッスリンだよ:

« 一緒にお昼寝 | トップページ | 寂しかったですニャ »