« やっぱり猫だった。 | トップページ | 傍にいたいのですニャ »

2013年7月 5日 (金)

今日も眠る猫

暑くなってからはあまり入らなくなってたベッドだけど、たまーに寝てます。

                                                7月1日撮影

2v55

 

このベッドに寝るときはお手手突っ張ってることが多い。

 

2v56

 

ぽっちゃりした指?がかわいいの~(≧∇≦)

 

2v57

 

今日は雨の予報、日向ぼっこ出来ないからちびくんは寝ぼちんだと思います。^m^

大雨になっているところもあるようで、みなさんのとこは大丈夫ですか?

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱり猫だった。 | トップページ | 傍にいたいのですニャ »

コメント

応援2していきますね~^^
よい週末を
暑いかな?そっちも

投稿: もちゅみ | 2013年7月 6日 (土) 00:42

ちびくんすっぽりサイズなのですね^^
こちらは雨大丈夫ですが…
明日は34℃とか言ってました^^;;

投稿: れお君の母 | 2013年7月 5日 (金) 23:48

こちらもかなり激しく降りました。
そっか、雨の日は寝ぼちんするのが一番ですね^^
ちびくん、賢い♪
お手手、ほんとだ~わりとポッチャリ目!かわいいね^^

投稿: yuki | 2013年7月 5日 (金) 22:10

今日はなんだかパッとしない天気だったね~
雨が降ってないから外に洗濯物干したけど
やっぱり乾かなかったww 無謀

ちびくん今日はずっと寝んねだったかな?
うちもベッドでずっと寝てました(*´ー`)

投稿: ぽち | 2013年7月 5日 (金) 18:45

うちは一昨日とか昨日のほうがすごかったよー
今日はふりそうでふらなかったよ。
一昨日はもう梅雨があけるのかしらーってぐらいの雷なったわ。

投稿: cheekykoko | 2013年7月 5日 (金) 18:28

こっちは今日は曇り、明日が雨だって。
せっかくのお休みなのにまたリスを出してあげられないよ(ノ_-。)
ベッドの端に見えてるコードはもしかして?
電気マットをまだ片付けてないわね?!ゞ(≧m≦●)

昨日はお祝いのコメントをありがとうね~^^

投稿: ばぁや | 2013年7月 5日 (金) 12:56

神奈川は大雨洪水警報が出てまーす。
でも昼までには止むはずなので解除でしょう。

前も書いたかな、蜂をモチーフにした
ハウスベッドは稼働0となりました。

ちびはまの場合、クニ手も突っ張りも
毛で隠れちゃう。

投稿: すけたろ | 2013年7月 5日 (金) 06:47

お手手突っ張って
このプニ~ってしてるとこがまた
可愛いですね
うちの2匹より全然プニ~ってなってる感じ
特にさっちゃんは手が小さいから
雨こちらは全然平気です
(降ったりはしてるけど)
それより週末の真夏の暑さが心配(-_-;)

投稿: もちゅみ | 2013年7月 5日 (金) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52284458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眠る猫:

« やっぱり猫だった。 | トップページ | 傍にいたいのですニャ »