« 僕オシャレですニャよ | トップページ | お腹っ! »

2013年7月18日 (木)

おやつの時間

お皿代わりのチラシに乗って、おやつのカニカマを待つちびくん

                                               7月17日撮影

2v98

 

お皿代わりのチラシに乗っちゃうもんだから、

 

2v99

 

おやつのカニカマは隅っこに置くしかなくて、自分も食べずらそうにしてるの。

 

2v100

 

食べ終わってもチラシから離れず、おかわりを待ってます。

 

2w1

 

チラシに乗っちゃうのは、片付けられたらごちそう様になるから片付けられないようにする為。

 

2w2

 

まだまだ食べたいちびくんは絶対にどけないのです。

もうごちそうさんだよ~と言っても、こうやってずっと待つんだよ~ ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕オシャレですニャよ | トップページ | お腹っ! »

コメント

動物って自由でいいなぁーと思う絵ですね(^^;
鳴いたらご主人様にかまってもらえるし・・・。

それでは、応援ポチ完了です!
是非、当ブログにも遊びに来てください^^

投稿: nabe | 2013年7月19日 (金) 17:51

応援2していきますね~^^
暑さ戻ってきたよーこっち・・・・・

投稿: もちゅみ | 2013年7月19日 (金) 00:08

ぷぷぷ^^ちびくんなりに、ちゃんと作戦考えているんですね^^
こんなふうに待たれたら、お代わりサービスしてしまうねぇ^m^

ちびくん、カニカマとあんこだったらどっちが好きなんだろう…

投稿: yuki | 2013年7月18日 (木) 21:47

うち新聞購読してないからチラシないよー。

あっても皿にちまっとか、直接手から食べさせる。
視線気にしてたらおやつが食事になっちゃう。

ちなみにカニカマはおつる、削り節はちびはまが好きで、
逆を食べることはめったにないのです。

投稿: すけたろ | 2013年7月18日 (木) 21:18

そんな可愛くずっと待たれてしまったら
おかわりあげちゃいますよね~♪
私だったら負けてしまいますよ^^;

投稿: れお君の母 | 2013年7月18日 (木) 21:07

そうか 片付けられないように
しっかり乗って押さえてるのね(*´艸`*)
ちびくん賢い~

カニカマ美味しいよね 
そりゃおかわり欲しくなっちゃうよね
でも 沢山あげすぎると飽きちゃうし
ほどほどがちょうどいいのよ ちびくんww

投稿: ぽち | 2013年7月18日 (木) 20:23

ちびくん、健気にまってるねー。
ついついあげちゃいそー。

投稿: cheekykoko | 2013年7月18日 (木) 17:12

ちびくんジ~ッと見てるね。
「おかわり出るまで動きません!」って顔してる。

うちはライがよく喋るからさ…
この頃みんなそれを見習ってるみたい。
リスはあのか細~い子猫みたいな声で鳴いてねだるし
リサちゃんも可愛いw声を出してすり寄って来るんだもん^^;

投稿: ばぁや | 2013年7月18日 (木) 16:40

わぁ~ッ♥
ちびくん〜チラシの上にちゃんとお座りして待つんだね!
おりこうさんですねェ~(・ω<)
カワイイ~
ウチのニャンズは~オヤツといったら大変なことになって
しまいます~笑
ちびくんって本当にイイコちゃんだよねッ(♥ω♥)

投稿: mamin | 2013年7月18日 (木) 16:27

おかわりほしくて最後食べたあとも
こうやってチラシの上で待ってるんだー^m^
可愛いね
おふみもジーッと台所のとこで待ってるときは
なにか食べたい時なんですよねぇ
それに弱いの
はむはむ食べてるとこもいいね、ちびくん(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年7月18日 (木) 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52495319

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間:

« 僕オシャレですニャよ | トップページ | お腹っ! »