« おやつの時間 | トップページ | もう待てないですニャ »

2013年7月19日 (金)

お腹っ!

Hごんがお風呂からあがるのを待っていて、あがったらこっちこっちと人間ベッドに誘うちびくん

                                               7月18日撮影

2w3

 

そしてラブラブでれでれ・・・

 

2w4

 

そこにKちん乱入。ちびくんはムッとふくれる。

 

2w5

 

Kちん 「お邪魔しちゃったかなぁ?」

 

2w6

 

きっぱりそうだと言われた・・・crying

Kちん 「じゃあねぇ、、、ちびくん」 (;ω;)

 

2w7

 

ちびくんはKちんが1番に好きだけど(ほんとだよ~\(;゚∇゚)/)、

2番に好きなHごんとラブラブもしたい、それを1番に好きなKちんに見られるのは照れるんだねきっと! (*゚ー゚*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おやつの時間 | トップページ | もう待てないですニャ »

コメント

たぶんね~Hごんさんと一緒に居る時間が短いので
濃厚な時間を過ごしたいと思うちびくんなのではないかと^^!
なのできっとkちんさんが一番だと思いますよ♪

投稿: れお君の母 | 2013年7月19日 (金) 23:05

キャッ(*´艸`*)
ちぃ〜びくぅ〜んッ!
めちゃくちゃカワイイ~♥
飛びつきたくなりますねッ!
ちびくん〜3人でLoveLoveしようヨッ♪
最高ですね~(♥ω♥)
カワイイなぁ~ッ!

投稿: mamin | 2013年7月19日 (金) 17:44

いやーん。
誘われたわ~って私じゃないかw
うちは完璧にのえさんが私派でりあは旦那派だよ。
のえさんなんて私が風呂に入ってるときや出かけていないときに旦那にしょうがなくけっとんしてもらってるみたいだけど、
私があらわれると、すぐにおりてきて、けっとん求めるよ。
りあっちはね、本当に旦那LOVEで、日中いないときはすりよってはくるけどね。
寝てるときなんて、私の上でふみふみすることがまれにあっても、隣に旦那が寝てないとふみふみしないんだよ。
昨日からまた旦那が出張中だけど、ぜんぜん、寝てるときよりつきもしないわ。

投稿: cheekykoko | 2013年7月19日 (金) 16:50

いいじゃない、ちびく~ん♪
3人でラブラブしなさいよ^^
…ってそれはたぶん違うんだろうねw
きっと1対1で甘えたいのかな。

そうなの!昨日の黒いの…えらく動きが鈍かったのよ
仰向けになって手足バタバタしてたもん(≧▽≦;)
いやぁ・・うちのハンターの一撃じゃなさそう。
どっかでホウ酸団子でも食って来たんじゃ?
って思ったもん^^;

投稿: ばぁや | 2013年7月19日 (金) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52510585

この記事へのトラックバック一覧です: お腹っ!:

« おやつの時間 | トップページ | もう待てないですニャ »