« ちょうどいいですニャ | トップページ | 食べずらいなぁ^^; »

2013年8月20日 (火)

フカフカですニャ

ちょっと出しておいた布団に、さっと乗ってしまったちびくん

                                               8月14日撮影

2x1

 

暑くないのかねぇ・・・^^;

 

2x2

 

しまっちゃダメって厳しい顔してるけど、喉ブーブーゴロゴロご機嫌なので、

飽きるまでこのままおいといてあげよう! (*゚▽゚)ノ

 

2x3

 

昨日の夕方、スコールみたいな雨が降った後に大きな虹が掛かっていました~note

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ちょうどいいですニャ | トップページ | 食べずらいなぁ^^; »

コメント

ちびくん乗っちゃったんだぁ
こういうのってうちもおふみが乗りそう
さっちゃんはこういう感じの布団にはほとんど
乗らないの
これじゃあどいてくれるまでは
しまえないよね
虹出たんですね
私自分では実際にもう何年も見てないの
ブロ友さんの記事とかで見てるだけ~
なんかいいですね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年8月21日 (水) 00:57

ちびくんふかふかのままお昼寝かな^^
虹みてみたいです~!

投稿: れおピー母 | 2013年8月20日 (火) 23:40

長期間留守なので布団洗って畳んだんですよ。

確かに夏でもうずもれたりしますけどねー。

んと猫の行動は未知で理解不能なとこが多いですわ。

投稿: すけたろ | 2013年8月20日 (火) 21:08

フワフワのお布団 気持がよかったのね
ちびくん 絶対どかない!って顔だものね(笑)

そうそう 旦那もスコールの話してたんだけど
私は全く気がつかずに仕事してました(-_-;)
家の中にいると 外の様子に鈍感になってダメだわ

投稿: ぽち | 2013年8月20日 (火) 18:41

きもちよさそうだねー。
たまにのえさんが押入れに入ってしまい、布団にもぐってしまうんだけど、暑かろうにな~。
ま、押入れしめたいから(朝布団をしまうときに入られた)、そういうときはりあっちに出動してもらうと、すぐに出てくるwww

投稿: cheekykoko | 2013年8月20日 (火) 16:20

雨は降ったけど、虹が出たって事は
後はお天気良かったのかな^^

ただの布団もいつもと違う所にあると
乗ってみたいんだろうね(*≧m≦*)
でもやっぱりこんな布団に乗ってるのを見たら
なんだか寒い季節みたいだよw

投稿: ばぁや | 2013年8月20日 (火) 12:25

暑くても冷房で冷えている体
太陽さんの温かさとにおいいいよね~
おばちゃんも~乗っかりたい~♪
虹が出たのですね~いいなぁ~
何年も見ていません^^;

投稿: ダース | 2013年8月20日 (火) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52947291

この記事へのトラックバック一覧です: フカフカですニャ:

« ちょうどいいですニャ | トップページ | 食べずらいなぁ^^; »