« いくら北国といってもねぇ | トップページ | 今日は背中だけ? »

2013年8月14日 (水)

休憩ですニャ

気合い入れてまで日向ぼっこするちびくんですが、

                                                8月7日撮影

2w89

 

暑くなると日陰で休憩します。

 

2w90

 

日向ぼっこしてるとこ見ると、熱中症にならないかと心配になるけど、

暑くなるとちゃんと避難できるんだと安心しました。

 

2w91

 

Kちん 「ちびくん、日向ぼっこはほどほどにね」

 

2w92

 

タワーのトゲトゲ?に寄りかかってるけど痛くないのかねぇ? ^^;

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

いや~ホントに毎日暑いですね!
ちびくんの住む北国でもこんなに暑いんだもの、猛暑地域は大変ですね><
40℃超えが4日連続とか最低気温が30℃以上とか恐ろしい><
熱中症に気を付けましょうね!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« いくら北国といってもねぇ | トップページ | 今日は背中だけ? »

コメント

もう37度とかではなくなったけど
34度
最低も27~8度(部屋はもっと^_^;)だから
もうね今日は本気でやばかった・・・・
朝くらくらして
ちびくんはえらいね~暑くなったら
日陰にいくのね
じゃないとホントにボーッとしちゃうからねぇ

投稿: もちゅみ | 2013年8月15日 (木) 00:40

ほんと毎日暑いのですよ^^;
日向ぼっこ出来るちびくんがうらやましい♪
昼間は遮光カーテンで暗い我が家です^^;;
あ~にゃん達だけでもちびくんちに
避暑に行かせたいですぅ~(。・w・。 )

投稿: れおピー母 | 2013年8月14日 (水) 22:03

タワーのトゲトゲって…^^;
なんかこれってタワシみたいだよね、タワシ!
亀の子タワシってあった、あれみたいだよね。
色が同じってだけか(*≧m≦*)

そうだよ、ちびくん!
やっぱり日陰に入らないとだよねw
お留守番するんだって?頑張ってね(*^ω^*)ノ彡

投稿: ばぁや | 2013年8月14日 (水) 20:06

テレビでやってたけど、除雪の雪がまだ解けてないとか、
こっちに持って来ればあっちゅー間になくなるんだけどねぇ。
海に捨てられないのかな。ネットとかで囲めば
ごみの処理も早いと思うけど。

うちは今日は風の通り道になっててクーラーはお休みだよ。

投稿: すけたろ | 2013年8月14日 (水) 17:11

休憩してさ、やっぱ元にもどったりしない?w

暑いよね。
今日、墓参りにいったけど、すんごい暑くてとけそうだったわ~

投稿: cheekykoko | 2013年8月14日 (水) 16:25

失礼。下記↓イノッチでした

投稿: イノッチ | 2013年8月14日 (水) 10:08

暑くてたまらん。めんたいこが腐る(笑)
ちびはん・・・ほんとひなたぼっこもほどほどにしないと
熱中症でっせ今年は

投稿: | 2013年8月14日 (水) 10:07

ほんとうに、暑いにゃ~
24時間エアコン2機つけているので・・・今月の電気代恐ろしい
お隣さんの娘さん
札幌から避難して帰ってきたみたい?bleah

ちびくん熱中症ならないように
トゲトゲでお昼寝してね~

投稿: ダース | 2013年8月14日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/52871867

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩ですニャ:

« いくら北国といってもねぇ | トップページ | 今日は背中だけ? »