« 静かで暗いのが好き? | トップページ | 頑張って寛ぐですニャ »

2013年8月27日 (火)

妙なポーズ

イスで日向ぼっこしてるちびくんのお手手とあんよがなんか変!

                                               8月22日撮影

2x20

 

座り方も変だし、お手手は妙にしなって外側向いてるし。

 

2x21

 

Kちん 「ちびくん疲れない?」

 

2x22

 

あぁ、『休め』だったんだ!

 

2x23

 

違う角度からも撮ってみようと、その時ちびくんのお手手がカクンってなった。やっぱり無理な体勢だったのね。

本人(猫)もびっくりしたみたい。(笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 静かで暗いのが好き? | トップページ | 頑張って寛ぐですニャ »

コメント

あのキャラメル味のお菓子も白濁のビールも
ナチュラルローソンなの
白濁のほうは成城石井でもあった
(そういうちょっと変わったビールとか置いてるようなとこに
あるかも?!)
お菓子のほうはナチュラルローソンだけかもー
応援2していきます~
またくるねー^^

投稿: もちゅみ | 2013年8月30日 (金) 00:05

ちびくん地方の心配してたら
九州も台風が来るかもだよ~!
準備、じゅんび!台風の準備しなきゃ!

何もかも準備して待ってると台風が逸れる…
と言うおまじないみたいな儀式^^;

投稿: ばぁや | 2013年8月29日 (木) 12:30

こんにちは~お久しぶりですぅ~ッ♪

早いですねッ。
8月おわっちゃいますねッ。
なんだか夏が終わりそうな時期って寂しいですよねッ。

ちびくぅ~んッ!
休めのポーズかわいい~
不思議なポーズたまらないよねっ。
でもちびくん無理なポーズは気をつけてくださいねッ❤(ӦvӦ。)

投稿: mamin | 2013年8月29日 (木) 11:56

今日のニュースで見たけど
雨すごかったみたいですね
あとブロ友さんとこでも動画でマンホールから
水があふれてるのみたよ
外出してたら大変だったかなー
応援2していくね~^^

投稿: もちゅみ | 2013年8月29日 (木) 00:53

お天気が悪いんだって?大丈夫かい^^
でも暑くないのはいいのかな♪
え、もしかしてちびくん地方はこのまま秋になるの?!
本当に短い夏になってしまうねw

投稿: ばぁや | 2013年8月28日 (水) 12:32

応援2していくね~
またきますー^^

投稿: もちゅみ | 2013年8月28日 (水) 07:53

ちびはまは仮にカックンカックンしても長毛で隠れちゃう。

おつるのカックンは割と撮っているのでいずれアップしたいな、と。

投稿: すけたろ | 2013年8月27日 (火) 23:16

お手手しびれちゃったかな^^?
ちびくんのお手手よく見たら
綺麗なシマシマ模様ですね~♪

投稿: れおピー母 | 2013年8月27日 (火) 22:05

『 休め 』なんか懐かしい~ww
今考えても あれって変なポーズよね
全然休めるポーズじゃないし

ちびくん もしかして手がしびれちゃったのかしら
カクンッの瞬間 見たかったなぁ~www

投稿: ぽち | 2013年8月27日 (火) 20:16

しっぽのくねんをみてたら、そっちかそっち!
お手手くねーでかわいい~!
そういえば、姉から北海道土産もらったんだ♪
ライジングサンって野外フェスに毎年いってるんだよ。
メロン熊のストラップでしたwwww
お菓子ももらったけどね♪
旦那が月末からまた一週間東京なんだよー
まだ売ってるといいけど、9月に入るから、8月までっぽいよね、オレンジチーズケーキ。
いつもターミナル1で、期間限定でスイーツショップが入るんだけど、今回は何かなーと調べたら、北海道物産展だった(スイーツの)
週代わりで入るみたいで、何があるのか分からないけど、ターミナル1による時間があれば買ってきてもらうーw

投稿: cheekykoko | 2013年8月27日 (火) 16:59

わぁースゴイすごいねっheart04
やすめだ~♪

え?カックンhappy02落ちがありましたかぁ~

黄色と黄緑のギャベも素敵ですねshine
家の毛玉達も、ギャベ大好きでゴロゴロしていまーすheart04

投稿: ダース | 2013年8月27日 (火) 14:23

ちびくんのお手手は面白いねw
クニっと曲がったり、これはバレリーナ立ちみたい^^

うちでは高齢になると歩く時にこんな手になってたな。
ちびくんはこの時たまたまだろうけど
実家のシロちゃんもだったしミィちゃんも少しなってるの。
ちびくんはまだ若いんだからシャキッ!と歩きなさいよゞ(≧m≦●)

投稿: ばぁや | 2013年8月27日 (火) 14:05

ほんとうだ~なんか変な格好だよね
ハッ!やすめだったのね
言われるとそんな格好^m^
ニャンコって面白い格好とか
無理がある格好したりするよねー

投稿: もちゅみ | 2013年8月27日 (火) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53045418

この記事へのトラックバック一覧です: 妙なポーズ:

« 静かで暗いのが好き? | トップページ | 頑張って寛ぐですニャ »