« 寝子ですニャ | トップページ | 何が?ヒィww »

2013年9月18日 (水)

忘れてたですニャ

ちびくんのおトイレ洗うと必ず飛んで来る。

                                               9月11日撮影

2x78

 

そしてカバーの中に入って、「僕のトイレに何するですニャ!」と怒るんだけど、

 

2x79

 

今回は怒ってな~い。 (@・д・@)??

 

2x80

 

カメラの反射光を見つけて怒るの忘れたみたいです。 ^m^

 

2x81

 

ぽんぽんと投げ出したお手手が可愛いかった~ (*゚ー゚*)

 

今日のおやつpresent

2x82

 

Hごん出張のお土産~元祖きびだんご! 今回は岡山県に出張でした。

きびだんごってこういうのだったんだね~Kちん実家近くの街のきびだんご しか食べたことなかったので~

全然違う味でびっくりしたけど、どっちのきびだんごも美味しいです。o(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝子ですニャ | トップページ | 何が?ヒィww »

コメント

応援2していきますね~
またくるよー^^

投稿: もちゅみ | 2013年9月19日 (木) 00:30

ちんまりカバーに入り込んで
ちびくんったら かわいいわねぇ~(*^_^*)

え?え? きびだんごって 茶色くてオブラートに包んであるやつと違うの?
私の知ってるきびだんごはそれだけど・・・・・

投稿: ぽち | 2013年9月18日 (水) 19:14

ちび君
トイレ洗うと怒っちゃうの?( ´艸`)プププ
洗って乾かすまでに 用が足せないものね?^^わかる気もするhappy02
でも~素敵な発見したね@@
まんざらでもなさそうかなぁ~
次回も楽しんでくれるといいね( ´艸`)
きびだんご美味しそうですね
お土産は特に嬉しいですよね

投稿: ダース | 2013年9月18日 (水) 17:40

ごめん、のえさんじゃなくてりあむが予測できる・・・かきまちがえた

投稿: cheekykoko | 2013年9月18日 (水) 17:04

きびだんご、ちがうきびだんごなんてあるんだね!
うちは岡山が近いからこのイメージしかないけど、どういう味なんでしょ?
今度、おしえてーん♪
写真かなにか載せて~ん♪

トイレ掃除の後ってトイレするよね?w
うちはう○が多いです・・・
しょんはした後にするのでたいがいしばらくされませんが、う○は予測できないので(のえさんはできる)

投稿: cheekykoko | 2013年9月18日 (水) 16:56

岡山までとかも出張あるんだ、遠いね!?
でもあちこち出張があると色んなお土産が楽しみかな^^;
きびだんごと言えば、こんなのと思ってたけど
実家近くのはホントだね…地域によって違うね。

ちびくん、カバーの中に入って楽しそう♪
今回は怒るのも忘れて遊んでるんだねw

投稿: ばぁや | 2013年9月18日 (水) 12:33

そうだよね、ちびくんすぐ来るよね
今回はカメラのキラキラ~で
そっちに夢中だったんだぁ
キラキラ~も好きだよねぇ^m^
Hごんさん岡山出張だったんだー
こういう名物がうれしいですよねお土産

投稿: もちゅみ | 2013年9月18日 (水) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53297221

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたですニャ:

« 寝子ですニャ | トップページ | 何が?ヒィww »