« 忘れてたですニャ | トップページ | ずっと男ですニャ! »

2013年9月19日 (木)

何が?ヒィww

香箱になったちびくんのお手手がむっちゃ離れてて可笑しい。 o(*^▽^*)o

                                               9月13日撮影

2x83

 

上からの写真撮り忘れたけど、凄いつぶれてた感じでした。 ^m^

 

2x84

 

ぷぷと笑っていたら、

 

2x85

 

ぼ~っとしてたちびくんが急にハッとした顔で窓の方を見たの!

 

2x86

 

見た?って何をwww? Kちんには何も見えません。

深夜だっただけにビビリましたwww ∑(゚∇゚|||)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 忘れてたですニャ | トップページ | ずっと男ですニャ! »

コメント

応援2していきます~
またくるねー^^

投稿: もちゅみ | 2013年9月20日 (金) 00:45

たまーに平べったくしてるときありますね。
尻尾とか鳴き声で心理状態とか解説してるけど、
こういうのは何となくなのかな。

ちびくん黙っていた方がいいよ、
Kちんさん眠れなくなるから。

投稿: すけたろ | 2013年9月19日 (木) 19:23

なんかモモンガみたいな・・・ぺったんこ?だねw

違うところをじっとみたり、目線がおってるとこわいよね(>_<)

投稿: cheekykoko | 2013年9月19日 (木) 16:27

離れてる~とりあえずたたみこんだって感じかな^_^;
で、なに見たの?ねぇ
深夜にこういう風に振り向いて見るとかって
怖いよね
昼間なら鳥とかが飛んでかなーとか思うけど

投稿: もちゅみ | 2013年9月19日 (木) 15:21

ホントだ… ナニこの香箱!(≧ω≦。)丿彡バンバン
すっごい離れてるね。
普通は香箱って「ちんまり」って感じだけど
ちびくんのは「デ~ン!」って感じになってるよ^^;

え、窓の方?…
きっとヤモちゃんでもいたんだよ~!
ってそっちはヤモリいないって言ってたねノォオオオオ!!

投稿: ばぁや | 2013年9月19日 (木) 14:21

夜中の見た?・・・・怖いブルブルcatface
動物には、霊感があるんだって~
ヤベ!!Σ(゜Д゜;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ~!!

投稿: ダース | 2013年9月19日 (木) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53308984

この記事へのトラックバック一覧です: 何が?ヒィww:

« 忘れてたですニャ | トップページ | ずっと男ですニャ! »