« ずっと男ですニャ! | トップページ | 見えるですニャよ »

2013年9月22日 (日)

暑くなったですニャ

日向ぼっこのし過ぎで倒れてるちびくん

                                               9月17日撮影

2x91

 

日向からちょっと離れたとこまでよたよた移動してバタンしました。 

 

2x92

 

日中でも涼しくなったちびくん地方だけど、日向ぼっこのし過ぎはまだ暑い様です。 (≧m≦)

 

今日のおやつcake

2x94

 

倉敷銘菓むらすずめ、初めて食べました~美味しかったよ♪

                                               9月16日撮影

2x95

 

Hごんの旅行カバンに入ってちんまり。 

寛ぐわけでもなくただボ~っと座ってるだけなのに、本猫はご機嫌でブ~ブ~ノド鳴らしなんだよ~。 (゚▽゚*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ずっと男ですニャ! | トップページ | 見えるですニャよ »

コメント

↓昂奮しすぎて、間違い字だらけ… ごめ~ん!

投稿: ばぁや | 2013年9月22日 (日) 19:26

ちびくん地方でもずっと日向はまだ暑いだろうねw
でもちびくんは今のうちに日向ぼっこをいっぱいしときたいのかも^^;
こっちも昼間は暑かったよ~!
もちろんエアコン点けてるけど、真夏より太陽が低くなってるから
部屋の中に陽が射しこんで暑い暑い…カーテン閉めてたよ。

ねえねえ知ってたい?!
ライコネン来季はフェラーリに移籍が決まったみたいだね。
アロンソと一緒に見たい♪
思い出すよね~フェラーリで優勝した時のこと^^

投稿: ばぁや | 2013年9月22日 (日) 19:24

ちびくんばててますか?いやーほんと夏が戻ってきたくらい
暑いですもんねえ。
おっ倉敷・・・
ここ最近倉敷行った人多いなあ。来月行くって人も居るし。

投稿: イノッチ | 2013年9月22日 (日) 17:36

ひなたぼっこ気持ちいい季節になりましたね^^
ちび君上から見るとぽっちゃりちゃん^^かわいいhappy02
旅行に行きたいのかしら~
行った気分でゴロゴロしてるのかなぁ?
むらすずめ わりと美味しいよね^^

投稿: ダース | 2013年9月22日 (日) 14:50

日中も涼しいんだ~
こっちは今日は暑くて、今も室内29度
風が入ってこなくて外はまだいいんだけど
家の中はムシムシです・・・・・
ちびくん~ずっと日向ぼっこじゃ暑いよね
このちんまり入ってるのがちびくんぽいよー^m^

投稿: もちゅみ | 2013年9月22日 (日) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53342971

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなったですニャ:

« ずっと男ですニャ! | トップページ | 見えるですニャよ »