« 見えるですニャよ | トップページ | もうすぐストーブ猫 »

2013年9月25日 (水)

一緒にお昼寝

Kちんは先に起きて、ちびくんはまだ寝てたのでそのままそっとしときました。

                                               9月19日撮影

2x98

 

それにしてもいつまでも起きて来ないちびくんの様子を見に来た。

 

2x99

 

写真撮ったら起きちゃったけど、丸くなってアゴが上向いて寝てました。 (*^m^)

 

2x100

 

まだまだ寝る気満々のちびくんでした。 猫にしても寝すぎじゃない?

この角度の背中を見るとウリ坊に見えちゃう! (≧m≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

23日にMIYAVIのライブに行ってきましたw

四十肩が悪化して腰も足も痛い><

ライブは良かったよnote

|

« 見えるですニャよ | トップページ | もうすぐストーブ猫 »

コメント

そっか~ちびくんはゴロンしてモミモミ
やっちゃうんだ~
それは怒れないよねー
じゅうたんやカーペットでやってるさっちゃんに
コラッ!っていうと逃げて行くの
応援2していきますね~またくるよー^^

投稿: もちゅみ | 2013年9月26日 (木) 01:06

猫は寝て育つもの
だって 寝子だもの・・・w

ちびくんの背中はストライプだったのね
なんだか この角度からだとカッコイイ~!!
たしかにうりぼうだwww

投稿: ぽち | 2013年9月25日 (水) 23:06

可愛いウリ坊ちゃんがいる〜(^m^)
ちびくん、ぐっすりだったのね。
気温が下がってきたから、ついついお寝坊さんになっちゃうよね!
私は今朝、起きるのが辛かった^^;
秋冬は体力温存だね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年9月25日 (水) 16:40

ほんとだ~ウリ坊だw
かわいい~。
さわーさわーとさわりたいわ~。

聞いたことないな・・・もごもご。
でもライブって楽しいよね。
うんうん、激しいのだと、肩とか腰とか足とかにくるよね。
次の日よりその次の日が地獄w

投稿: cheekykoko | 2013年9月25日 (水) 16:05

一緒に寝ていてまだちびくんは
そのまま寝てたのね~
Kちんさんが起きても
そっちはもう肌寒くなってそうだから
寝るのが気持ちいいのかも~
ライブ行ってきたんだー
どんな?って見てきたら~
あぁー少し前にテレビで紹介されてるのを
見ました
四十肩悪化?!
最近私もそれぽいんだよねぇ(主人も)^_^;

投稿: もちゅみ | 2013年9月25日 (水) 15:58

あれぇ~ちびくん本当ウリ坊みたい!
体の横の方はマーブル模様なのにこの角度から見たら
シマシマ?… これはどう見てもウリ坊だよね(≧▽≦) ァハハハッ!!

四十肩が悪化って…^^;
どんだけ頑張ってきたのよゞ(≧m≦●)

投稿: ばぁや | 2013年9月25日 (水) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53377116

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にお昼寝:

« 見えるですニャよ | トップページ | もうすぐストーブ猫 »