« 邪魔する猫 | トップページ | お邪魔は猫の性なの? »

2013年9月 9日 (月)

自立したの?!

就寝時は人間ベッドの足元の方で朝まで一緒寝るちびくんが。。。

                                               8月31日撮影

2x50

 

ここで一人で寝てた。 

Kちん寝るときは一緒に人間ベッドで寝たのになぁ・・・Hごんに蹴飛ばされたのかな?

 

2x51

 

目が覚めたときちびくん居なくて寂しかったよ。;;

おばけ手1列はなんだか美しかったけど。 (*゚▽゚)ノ

 

今日のおやつpresent

2x52

 

花畑牧場の十勝カタラーナ~濃厚焼きプリン~

プリンというよりもプリン味のアイスクリームみたいで不思議な食感でした。

むっちゃ美味しかったよ~リピ決定です。(o^-^o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 邪魔する猫 | トップページ | お邪魔は猫の性なの? »

コメント

手一列のおばけ手^^!!
にゃるほど~♪
足もそろえたら完ぺきでしたにゃ
濃厚焼きプリン^^美味しそうですね♪

投稿: れおピー母 | 2013年9月 9日 (月) 23:47

岡山のお土産ねぇ。
私は行くと買うのは「むらすずめ」ドラ焼きっぽい生地にあんこが入ってるのですが・・・ま、どらやきかな?見た目が違うけど。
あと、きびだんごは素朴な味でおいしいとおもう~。
ひるぜんのジャージー牛乳系のお菓子もおいしいと思うけど、北海道だったら普通だよね。
前にB級グルメで一位になった「ひるぜん焼きそば」とか一位にはなってなかったとおもうけど、「つやまホルモンうどん」とかのたれとか
後は炒めるだけ~的なものを買ってきてもらうのもいいかも!
後はフルーツがすごく美味しいから、桃とか葡萄とか。でも桃はシーズンが終わってるので、葡萄がもしかしたらあるかもー。
以前、シルシルミシルで紹介してた高級フルーツ缶(ぶどうと桃がある)超高いけど、おいしいらしい(うちは一度みて、高くて買わなかったんだけど、そのあと、シルシルで紹介して後悔した・・・。)確かね、桃で1缶2000円以上したとおもう。
マスカットはさらに高かったような。
あとはハチミツの山田養蜂場があって、そこのハチミツとかでもいいかもー。一番街にあるっぽいから、駅を利用したら買えるとおもうけどな。
空港に取り扱ってるかどうかは・・・
そこのはちみつドラ焼きが超うまいんだけど、賞味期限が2日程度だから、人に贈れないのよね。
この間、はちみつリップも買ったんだけど、超いけてるのよねー
あとはトマトゼリー。
だれか芸能人が紹介したらしくて、一時はすごかったよ。今はどうかわからないけど。
とりあえず、今日はこれでwww
またふと思い出した商品があったらおしえるねー!

投稿: cheekykoko | 2013年9月 9日 (月) 23:21

猫は気まぐれとは言うけど、密かに企んでいた冒険かもね。

デザート?スイーツ?開拓しないな〜

投稿: すけたろ | 2013年9月 9日 (月) 19:29

いま、そんなの売ってるのね。
うまそー。
今度、北海道物産展とかしないかな~。
そうそう、今回、原宿はちみつロールにしたよー。
この間、テレビ番組で真央ちゃんが食べてたのー。
明治神宮で蜜をとってくるミツバチのハチミツを使ってるから、運気UPするんだって。
前から気になってたんだけど、真央ちゃんが食べてたから、買ってきてもらったー。
すんごいおいしかったよ。途中にザラメがあってうまうまだったよー。
今度、買ってきてもらいなよー。確かターミナル2だったはず。
コロンパンって店だよ。

投稿: cheekykoko | 2013年9月 9日 (月) 17:35

おばけ手1列って!(≧ω≦。)丿彡バンバン
もぅ~そこにウケてしまってしばらく抜け出せなかったよ!
確かにおばけ手だし1列になってるよね。
それをまた「美しかった」と書くkchinさんの感性( ̄  ̄)
十勝カタラーナを見なかったらそのまましばらく
戻って来れなかったよ、あぁ~まいった^^;

で…え、なに?ちびくん自立したって?
たぶんさっき起きてそこに来たばかりなんじゃ?

投稿: ばぁや | 2013年9月 9日 (月) 11:41

いつも一緒に寝てるのに
ちびくんこの時はここで寝てたんだ~
寂しいし、ちょっと心配しちゃうよね
どうしたんだろ?
うちも昔おふみがいつも近くで寝ていたのに
いつのまにかそうじゃなくなって
それがずっとになって寂しかったー
反対に今はさっちゃんが近くで寝てるけど(一緒の布団ではない)

投稿: もちゅみ | 2013年9月 9日 (月) 08:48

十勝カタラーナ美味しそう
見つけたら買ってみますね^^

いつも一緒に寝ているのに起きたらいないって
寂しいですね
探してしまいますもの^^
ちびくんは
自立だったのですね
偉いなぁ~♪

投稿: ダース | 2013年9月 9日 (月) 06:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53192773

この記事へのトラックバック一覧です: 自立したの?!:

« 邪魔する猫 | トップページ | お邪魔は猫の性なの? »