« 急に涼しくなりました。 | トップページ | 自立したの?! »

2013年9月 6日 (金)

邪魔する猫

洗濯物を畳む時必ず洗濯物に乗るちびくん

                                                9月2日撮影

2x45

 

この日は出遅れて最後の1枚を畳もうとしたときに慌ててやって来て乗った。

 

2x46

 

こうなると自らよけてくれるまでほっときます。

 

2x47

 

だいたいはKちんがこの場を離れると去っていきます。

 

2x48

 

んで、さぁ畳んじゃおうとするとまたやって来るんです。( ̄▽ ̄)

 

2x49

 

2枚目の写真からは再度畳んでる途中です。

お耳ひっくり返して顔洗い始めたよ。 (≧m≦)

お邪魔だけど、いつもすぐ来るのが来ないとちょっと寂しくなったりしてたので、

来た時は、お~よく来たね~って安堵した。 (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 急に涼しくなりました。 | トップページ | 自立したの?! »

コメント

応援2していくねー
またきます~^^

投稿: もちゅみ | 2013年9月 8日 (日) 15:24

kchinさんは予選レースも見てるのかな^^
イタリアは高速サーキットだからロータスはやっぱり弱いね(≧▽≦;)
でもまぁどこまで追い上げられるか、こういう時って意外と
画面に写るのが多かったりもするよね。
それに期待しよう~っと♪

投稿: ばぁや | 2013年9月 8日 (日) 10:54

タオルにはちびくんの
毛もリニューアルして
ついてきますね^^

投稿: れおピー母 | 2013年9月 7日 (土) 23:57

うちは洗濯物は、籠に取り込み、タンス前で畳んで入れるので乗っかられたことがないです。

そんなに量も多くないし、床に置くと毛が付くからね。

投稿: すけたろ | 2013年9月 7日 (土) 21:45

昨日は時間ないのにありがとう~^^
忙しい時は無理しないでね(*^ω^*)ノ彡

今週はイタリアGPだね♪
この前のレースさ、ブレーキトラブルでリタイアしたじゃない。
あれってどうも捨てバイザーがブレーキの冷却ダクトを
塞いでたのが原因だったらしいね。
もったいないって言うか運が悪いよね(ノ_-。)

投稿: ばぁや | 2013年9月 7日 (土) 20:49

旦那、今日帰るの・・・月曜予定で、土日、お台場でお洋服かってきてもらうつもりだったのに・・・しくしく
昨日の深夜になってやっぱ明日かえるーだって・・・むかっ
そしてトップスのオレンジチーズケーキ、販売おわってた(>__<)

投稿: cheekykoko | 2013年9月 7日 (土) 15:53

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わかるわかる~happy02
遊んでるつもりなのかしらね?
私も、
邪魔せれるとその場を離れて違う事するのだけど
それも邪魔され~
これも邪魔され~
中途半端のやり残しで~いっつも散らかっています^^;

投稿: ダース | 2013年9月 7日 (土) 14:39

応援2していくねー
またきます~^^

投稿: もちゅみ | 2013年9月 7日 (土) 13:57

はじめまして(*ΦωΦ)ノ
ちびくん可愛すぎー!!
そうそう、ねこって洗濯物に乗りたがりますよね。
ふうーっておしり向けてる写真がすきです。
このラインがたまりませんナ

うふふ。ねこは大人になってもいつまでも【ちびくん】のままですね。
また遊びに寄せてくださいね

投稿: ツルカメコ | 2013年9月 7日 (土) 09:21

タオルの上が気持ちいいってやっぱ本能で
知ってるんですかね?
ぺろぺろやってるし落ち着くんだろーなあ
さてとわたしも洗濯しよーっ

投稿: イノッチ | 2013年9月 7日 (土) 08:08

洗濯ものはいいにおいがするものね
洗いたてのタオルに しっかりちびくんの匂いをつけて
任務完了ね! グッジョブww

いらずらだってなんだって 
されなきゃされないで寂しいものよね~

投稿: ぽち | 2013年9月 6日 (金) 21:31

そうなんだ~ちびくん
洗濯物にこうやって~
我が家はほぼないんですよねー
たま~にたたんでる時さっちゃんがくるけど
乗るのは私の足の上^_^;
ちびくんはなんでかな~

投稿: もちゅみ | 2013年9月 6日 (金) 16:35

分かる分かる!
来ると邪魔なんだけど来ないのもなんか寂しいよね^^;
でもちびくんちゃんと来てくれるんだ~!
しかも1回離れてからも戻ってくるのね。
自分も一緒にしないと気が済まないのかな。
もう毎日の日課になっちゃってるんだろうね。

投稿: ばぁや | 2013年9月 6日 (金) 16:32

あるよね。
うちなんて無理にひっぱりあげようとして、爪だされて・・・になるときもあるし、服を寝室のベッドになげだして、先に洗濯物を干してると、
紐っぽいもの(服のリボンとかブラ紐とか)をねちねちねちねち噛んでてだーよれだらけになったこともある・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2013年9月 6日 (金) 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53158958

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔する猫:

« 急に涼しくなりました。 | トップページ | 自立したの?! »