« アシカでないよ。 | トップページ | 恥ずかしいんですニャ! »

2013年10月 6日 (日)

かなりはみ出てるよ

ちびくんが押入れに行く足場になってる箱で、横になってまったりしてるようだけど。。。

                                               10月3日撮影

2y30

 

HごんもKちんもこの部屋に居たから、傍に居たいちびくんはこんな風にここに居ること多いです。

 

2y31

 

奥に見える赤いのはちびくんのだけど、使ってくれないので人間のモノ置き場になってます。 ^^;

 

2y32

 

ただここ、ちびくんが横になるには狭いのよねぇ。 だいぶはみ出てるもん!

 

2y33

 

あんよとお手手クロスしてる。

お手手、もしかして落ちないようにしがみついてるのかな?! Σ(;・∀・)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« アシカでないよ。 | トップページ | 恥ずかしいんですニャ! »

コメント

もえだねー。
あんよかかえて、落ちないように?(笑)

ジャパン・オープンみたぁ?
真央ちゃん、すごかったね。
あのステップ!感動して涙がでたよー。
高橋君はジャンプ失敗しちゃったね(>_<)
ビートルズメドレーって最初どうかとおもったけど、すごくいいプログラムになりそー!

投稿: cheekykoko | 2013年10月 7日 (月) 16:40

狭いスペースだけど あえて端っこww
猫って隅っこ好きだよね
ちびくん もっと広々使うと もう少し余裕ができるかもよ
ここからKちんさんたちを眺めてたのかしら〜

投稿: ぽち | 2013年10月 7日 (月) 15:29

ちびくんオチリがハミ出てるよ~( ´艸`)
足場としてだけではなく、寛ぎの場としても使ってるのね♪
高さもあるから、見晴らしも良さそうだし良い場所だね☆
みんなと同じ部屋にいるっていうのも可愛いな~(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年10月 7日 (月) 14:47

今日はね…
休みだろうと思いながら来たよ!
やっぱりね~(≧▽≦) ァハハハッ!!

明日こっち台風とか言ってるの、今頃~?!だよ(≧ヘ≦* )
来るならさっさと来いって!
んで、週末はスカッと晴れてもらわないと♪

投稿: ばぁや | 2013年10月 7日 (月) 12:25

ねぇ~ちびくん押入れ上がる足場なの?その箱
へぇー
さっちゃんは足場なくても
その画像くらいの押入れの足場?(隙間)のとこ
ぶつかりながらジャンプしてるよ~^m^
ちびくん足場にしてる箱にまったりしてるけど
ハミ出てるからちょい油断出来ないねー気をつけて~

投稿: もちゅみ | 2013年10月 7日 (月) 01:04

この足場、なんか久し振りに見た~!
足場は時々ちびくんの憩いの場にもなるのね^^;

ライコネン良かったねヾ(〃^∇^)ノ♪
なんか最近、表彰台は無理っぽい感じの
後方からのスタートばかりなのにすごいよね!

投稿: ばぁや | 2013年10月 6日 (日) 22:56

おけつ(*^m^)かな~りはみけつですね^^!

投稿: れおピー母 | 2013年10月 6日 (日) 22:55

高いところはお得意の様子ですね!!

ダンボールで爪が引っかかるのも計算ですかね?(笑)

投稿: M.Clice | 2013年10月 6日 (日) 21:42

6缶に目がいくー(笑)今私はキリンの澄みきりに
はまってます。
キャットミニタワーみたいだし意外と上面が広いので
居心地いいのかも。

投稿: | 2013年10月 6日 (日) 16:57

この足場って一列に積んであるだけですか?

ちびはまはもう無理だなー。

でもちびくんのほうがお兄なんだよね。
まあ無理に鍛えることもないか。

逆に階段をどうするか考える
楽しみが増えた。

投稿: すけたろ | 2013年10月 6日 (日) 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53503885

この記事へのトラックバック一覧です: かなりはみ出てるよ:

« アシカでないよ。 | トップページ | 恥ずかしいんですニャ! »