« なんで~? | トップページ | 寒くなりました。 »

2013年10月15日 (火)

なんとっ!

長時間ドラクエXするのに新しい椅子を買いました。

                                               10月9日撮影

2y66

 

ちびくんも気に入ってくれて・・・

 

2y67

 

だけど、、、ちびくん場所取り過ぎ~Kちんの片脚は木枠の上です。 ( ̄▽ ̄)

 

2y68

 

そして、、、なんとっ!

 

2y69

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 膝ねこ~~~~!!!

 

2y70

 

ちびくんは抱っこも嫌いだけど膝乗りはもっと嫌いなんです!

抱っこは年と共に嫌がらなくなってきたけど、膝乗りは相変わらず断固拒否で

1年に1度あるかないかだから嬉しいwwww(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« なんで~? | トップページ | 寒くなりました。 »

コメント

今の部屋背もたれがないから5分もネットしてると固まりますわ。

ちびくん膝乗りましたか、癖になるといいですね。

投稿: すけたろ | 2013年10月16日 (水) 05:37

ぎゃーぎゃーうらやましすぎる~むはーっ♪大興奮^^!
ちびくん自ら乗ってくるとは(。・w・。 )
わざと部屋を寒くするというのも一つの手なのですね^^!
今晩はこちらも寒くて^^;只今暖房エアコン稼働中☆

投稿: れおピー母 | 2013年10月15日 (火) 23:36

椅子はわかるんですが
ドラクエって何?・・・いえゲームだってわかってますけど
実際のトコわかってない(笑)
つまりゲームする為の椅子なんだってとこだけわかってます

投稿: | 2013年10月15日 (火) 19:47

たまらんねー。
足なげだしできるタイプのイス?
いいよね。
WiiUで、いまだにカラオケしかしてないわ。
てかソフトがひとつもない・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2013年10月15日 (火) 15:41

新しい椅子のおかげ?^m^気持ち良さそうな椅子ですもんね。
↓コードの首乗せブーム、おかしい&かわいい~^^

投稿: yuki | 2013年10月15日 (火) 15:34

えぇ~!この椅子買って良かったね♪
ちびくんと一緒に使えるのも良いし、膝乗りもしてくれたんだ?!
年に一度だったのがこれからは増えるかもだねw
ゲームするのに買ったのにこんな嬉しい特典まで付いてくるなんて
ホント良い買い物したね^^

ちなみに長時間ってどれくらい?

投稿: ばぁや | 2013年10月15日 (火) 15:12

新しい椅子素敵ね〜♪
Kちんさんのお宅の家具はどれも素敵だけど
オットマンがついてて快適そう

ちびくんも吸い寄せるし幸せの椅子かもね♪

投稿: ぽち | 2013年10月15日 (火) 13:41

おひさしぶりでしたー(´∀`)/
DQXずーっと遊んでてエライなぁー♪
一年以上やってないからもう浦島太郎状態w

ちびくん膝ねこになって良かったね♪
ワタシも嬉しいデス♪

投稿: アキスケ | 2013年10月15日 (火) 12:34

すごいね~ ひざの上に乗るなんて
うらやましい
プーによっくみせておかなくては~

あはは ヴェリですな(笑)

投稿: てんちゃん | 2013年10月15日 (火) 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53602650

この記事へのトラックバック一覧です: なんとっ!:

« なんで~? | トップページ | 寒くなりました。 »