« 考えることあるですニャよ | トップページ | かわいいポーズ »

2013年10月10日 (木)

猫も人も危険

Hごんとちびくん、チュ~kissmarkしてるの~?

                                               10月4日撮影

2y44

 

ちびくんがチュ~してるのはHごんじゃなくて耳かきのフワフワ!

 

2y45

 

Kちん 「危ないからダメ」

 

2y46

 

細いし尖ってるからヒヤヒヤです。

 

2y47

 

だからうちではこの耳かき禁止だったんだけど、

使ってたの無くして次の買うまでちびくんにバレないように使おうと・・・

すぐにバレてしまいました。 _| ̄|○

 

2y48

 

どんな猫ジャラよりも好きみたいだよ~^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 考えることあるですニャよ | トップページ | かわいいポーズ »

コメント

ひーっひひ☆ラストのちびくんのお写真爆笑です^^!
今までで最高のマズルぷっくり大賞ですよ♪
カモノハシみたいでうけちゃいました^^!

投稿: れおピー母 | 2013年10月10日 (木) 23:45

ちびくん 鼻息荒い〜www
耳かきの梵天 うちも大好きだよ
どうしてもカメラ目線欲しいときにも使ってるけど
耳かきしてる時は危険だよね

最後のちびくんのお顔がツボでした♪

投稿: ぽち | 2013年10月10日 (木) 18:44

好きだよねw
うちの猫友さんの猫ちゃんも好きなこがいてさ~、引き出しあけてがじってるみたいだよw
場所を覚えてるみたい。
でもかきかきしてるときにちょいちょいはこわいよねw

投稿: cheekykoko | 2013年10月10日 (木) 17:14

ちびくん興奮してるね!
こんな肩とかまで乗って遊びにくるんだ♪
耳かきは確かに見ててハラハラするけど
肩乗りされるのはけっこう嬉しいかも~^^
このフワフワしてる部分が使う時に揺れるんだから
猫にとってはたまらなく刺激的なんだろうね(*≧m≦*)

投稿: ばぁや | 2013年10月10日 (木) 14:00

耳かきのフワフワちびくんも好きなんだ~
うちも好きだよー
だから見えないとこでやってる
じゃないと危ないもんね、自分も
ちびくん最後のお顔マズルって言うんだっけ?
ムフ~になってるよー^m^

投稿: もちゅみ | 2013年10月10日 (木) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53548333

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も人も危険:

« 考えることあるですニャよ | トップページ | かわいいポーズ »