« かなりはみ出てるよ | トップページ | 考えることあるですニャよ »

2013年10月 8日 (火)

恥ずかしいんですニャ!

ちびくんお股全開で日向ぼっこ。

                                               9月27日撮影

2y34

 

だったのに、Kちんがカメラ向けたらサッとあんよ閉じたの!↑

 

2y35

 

閉じても全開じゃないってだけで開いてるけど。 (≧m≦)

 

2y36

 

寝てるように見えて起きてるちびくん

 

2y37

 

とうとう、完全に閉じられました。

 

2y38

 

Kちん 「ちびくん、ケチくさいね~!」

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« かなりはみ出てるよ | トップページ | 考えることあるですニャよ »

コメント

後ろから撮ると耳がビクンビクン震えるんですよね〜。

おっぴろげは豪快でいいけど、4本脚を上げて寝るちびはまもいいですよ。

投稿: すけたろ | 2013年10月 8日 (火) 23:09

けちけちーw
もっとぱっかんをみせてくれたっていいのにぃ♪

投稿: cheekykoko | 2013年10月 8日 (火) 17:36

秋晴れの日は 貴重なお日様を浴びなきゃねちびくん
いいんだよ いいんだよ恥ずかしがらなくたって
ちびくんのオマタぱっかんを楽しみにしてるのは
Kちんさんだけじゃないはずだから〜www

投稿: ぽち | 2013年10月 8日 (火) 15:50

だって少しずつ見せないともったいないもんね!
そうだよね~ちびくん♪
でもさ、開いてるとつい撮らずにいられないよね^^;

スケートも始まってるんだったね。
後でニュースで見て知ったよ。
そりゃ忙しいはずだわ!

投稿: ばぁや | 2013年10月 8日 (火) 15:35

ちびくん気付いて最後は閉じちゃったのねぇ
なんかそういうしぐさがちょっと
人ぽい
ここはまた日向だしなんかいい場所だねー
こういうとこで気温もそんなに高くないと
いい感じなんだろうな~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2013年10月 8日 (火) 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53526343

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいんですニャ!:

« かなりはみ出てるよ | トップページ | 考えることあるですニャよ »