« 傘だ!雨ですニャ | トップページ | ありがとうですニャ♪ »

2013年11月29日 (金)

猫友お茶漬けの会

先日、『禅くんとなっちゃん日記』のぽちさん宅におじゃまして来ました♪

                                                                                                    11月23日撮影

3a13

 

参加メンバーは、

『ほんとに猫なの??~花音と愉快の成長日記~』のカノンゆかいママさん

『やんちゃ☆マッチャ』のアキスケさん

『シッポ2』の花梨。さん

 

3a14

 

接待部長だった禅くんが最近人見知りするようになったそう、でも頭ごっちんこスリスリは健在でした。 happy02

 

3a15

 

なっちゃんは花梨。さんお母様手作りの毛糸ドレスでポーズ。みんなでパパラッチcamera

 

3a16

 

お帽子も~かわいいでしょ。happy02 モデル猫ちゃんになれると思います。

 

3a17

 

豪華なお茶漬けに興奮し、禅くんなっちゃんに興奮し、おしゃべりに興奮し、とっても楽しい会でした。

ぽちさん、アキスケさん、花梨。さん、カノンゆかいママさん、ありがとうございました。 ヽ(´▽`)/

 

3a18

 

その頃ちびくんは白目で寝ていたらしい。。。 (*≧m≦*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 傘だ!雨ですニャ | トップページ | ありがとうですニャ♪ »

コメント

カノンゆかいママさんとこでも今日見たの~お茶漬けの会
豪華なお茶漬けだよねー
こんなにおいしそうなもの沢山あるなら
一杯飲みたくなっちゃうよね
2ニャンも接待してくれたのね
なっちゃん~毛糸のお洋服着て可愛い(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2013年11月30日 (土) 00:41

一品ずつ持ち寄っての集まりだったのね♪
それっていい考えだね!
毛糸ドレスって手編みってコトよね?
すご~い、可愛く出来てるよねw

あらら…帰ってからちびくんに何も言われなかった?
浮気してきたって気付かれなかったのかな^^;

投稿: ばぁや | 2013年11月29日 (金) 22:30

美味しそう~!!
さすがどこのお家もちびくんちの様な大きなストーブがあるのですね
毛糸ドレス♪ステキですね^^
手作りなのですね
こんな可愛いドレスを作れるっていいですね(゚m゚*)
ちびくんお昼寝中でしたか~

投稿: れおピー母 | 2013年11月29日 (金) 21:39

毛糸ドレス、かわいい~^^
そして豪華なお茶漬けっていいですね。
うちも今日の〆はお茶漬けにしよう!…でも、豪華には出来ない><

投稿: yuki | 2013年11月29日 (金) 21:22

それぞれの席から撮影してるから
みんな微妙に写真が違って面白いね~ww

先日は本当に楽しく過ごせて嬉しかった ありがとう!
私は しばらく若干興奮ぎみでしたww
また集まろうね♪

禅も接待部長に返り咲けるように
頑張るって言ってましたww

投稿: ぽち | 2013年11月29日 (金) 19:54

お茶漬けの会、いいですねー♪
箸がすすみそー♪

高橋君の骨挫傷だけど

よく骨にヒビが入っている状態と混同されがちですが、骨にヒビが入っている状態は骨折です。

一般的に解釈されている折れた状態の骨折は「完全骨折」と言います。ヒビいわゆる亀裂骨折は「不全骨折」と言います。骨挫傷はこれらとは少し違い、ミクロな傷が付いた状態、炎症を起こしている状態です。

段階的に言うと、骨挫傷<不全骨折<完全骨折、という感じですね。

骨挫傷は自然治癒で治します。ただ放置すれば治る、というわけではありませんが基本的には自然消滅する怪我です。受傷後は出来るだけ安静にしておきましょう。


みたいだから、そんなに大事ぢゃなさそう・・・
だけど二週間練習できないのは厳しそう(>__<)
事実かどうかはあれだけど・・・・・


あ、雑誌買ったぁ?今日、本屋にいったら、一冊だけ残ってたー♪

投稿: cheekykoko | 2013年11月29日 (金) 16:49

先日は楽しかったですね~☆
久しぶりに皆でワイワイ楽しめて、嬉しかった♪
禅くんとなっちゃんも可愛かったし、お洋服姿も見せてくれて
盛り沢山な1日でしたね!
ちびくんグッスリ寝てたのね~^^
熟睡しすぎて白目w ホッカペでヌクヌク幸せそうだわ(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年11月29日 (金) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54086420

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友お茶漬けの会:

« 傘だ!雨ですニャ | トップページ | ありがとうですニャ♪ »