« 猫友お茶漬けの会 | トップページ | 南国ですニャよ »

2013年11月30日 (土)

ありがとうですニャ♪

猫友『KOKOでHOTひといき』のcheekykokoさんから盛り沢山の贈り物頂きました。note

                                              11月27日撮影

3a19

 

フィギュアスケートの高橋大輔選手の出身地倉敷に衣装展を観に行ってきたそうです~いいなnote

 

3a20

 

猫ちゃんイラストのゴディバのチョコレート、かわいいし美味しかったわ~。delicious

勿体なくて1日1個と思ってたのにすぐに完食でした。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

3a21

 

ちびくんには猫ジャラも頂きました。

 

3a22

 

ちびくん大喜びです!

 

3a23

 

写真では流線になってボツにしたけど、大ハッスルだったよ~。

 

3a24

 

cheekykokoさんいっぱいありがとうね~。 ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫友お茶漬けの会 | トップページ | 南国ですニャよ »

コメント

今日はちび君の写真を見ていたら、Kちん家のチェアに目線が移ってしまいました。

イームズのシェルチェアとシェルチェアロッキングタイプですね(^-^)
ウチも2脚ありますよ!シェルチェアのメープルレッグとアームチェア(Kちん家のロッキングタイプではないタイプ)です。

イームズはいいですね!イームズのデザインが大好きなんです。

ネコのブログで関係ないことを言ってすみません。

また、お邪魔させていただきます。

投稿: 「まさっぴい」の夫 | 2013年11月30日 (土) 19:24

猫チョコいいな!
ちびくんが遊んでいるのは、ぷちボンボンかな~
うちもわおんが好きだし、他の方のところでも人気のおもちゃ^^
ちびくん、お礼もちゃんと言えるのね~^m^

投稿: yuki | 2013年11月30日 (土) 17:48

紹介しなくてよかったのに~
恥ずかしいわ・・・(>_<)
ゴディバ、アウトレットで買ったんだけど、ハロウィンの残りだと思うなw
安かったからよかったけどw
私も自分用にかってるのー。まだ食べてないけど♪

投稿: cheekykoko | 2013年11月30日 (土) 17:35

うわ~、こりゃまたたくさん届きましたね~。
しかも美味しそうな物いっぱいだ~♪
高橋選手の衣装展なんてやってるんですね!
今回の日本人男子はレベル高いので
オリンピックも楽しみですね。

ちびくん、この画像だけでも
ハッスルした様子は十分伝わってきますよ!

投稿: カツぞう | 2013年11月30日 (土) 16:49

高橋選手って倉敷の出身だったのね^^;
ベテランで選手生活も長いから
コスチュームもたくさんあっただろうね。
ちびくんもプレゼントもらって早速遊んだのね♪
新しいおもちゃってやっぱり反応が違うよねw

投稿: ばぁや | 2013年11月30日 (土) 12:41

さすがゴディバパッケージデザインいいですねえ
もちろん中味もおいしいんでしょうね(わたしは甘いの苦手なんで食べたこと無い)
ちびくん猫じゃらしにジッとできないでしょ。
なんてってたってやんちゃなアメショだし。

投稿: イノッチ | 2013年11月30日 (土) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54097218

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうですニャ♪:

« 猫友お茶漬けの会 | トップページ | 南国ですニャよ »