« 邪魔しちゃった^^; | トップページ | ブルブルしても下半身不動! »

2013年11月 6日 (水)

ぼくを見て!

サスペンスドラマを観ていたとき、テレビ前に座るちびくん

                                               11月4日撮影

2z37

 

Kちん 「ちびくん、見えないどけて~」

 

2z38

 

Kちん 「ちびくん、遊ぼう」

 

2z39

 

ちびくんの遊ぼうアピールでした~^^;

犯人が気になったけど、しばしの遊びタイムになりました。 (゚▽゚*)

 

今日のおやつpresent

谷田製菓のきびだんご

2z40

 

Hごんが岡山県出張のおみやげのきびだんごを食べて

Kちんの知ってるきびだんごと全然違うとびっくりしました。どちらも美味しいけどね。^^

↑Kちんが子供の頃から食べてたきびだんごです。

cheekykokoさん、こんなのだよ~(◎´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 邪魔しちゃった^^; | トップページ | ブルブルしても下半身不動! »

コメント

応援2していきますねー
またくるね~^^

投稿: もちゅみ | 2013年11月 8日 (金) 00:09

アメショーって可愛いですね。
我が家にもアメショーの子猫がやってきました。
いろいろ教えてください。
お願いします。

投稿: 哲ちゃん | 2013年11月 7日 (木) 15:40

きびだんご^^
なつかしいお菓子です♪
(ギリセーフポチ^^;;)

投稿: れおピー母 | 2013年11月 7日 (木) 00:00

うちのはテレビに興味なし、遊べというよりそばにいたいらしい。
まあ2ヶ月いなかった同然だったからね。普段もそんなにいてやれないし。

岡山にはメル友がいたから2回くらい行ったけど、買わなかったなー。

投稿: すけたろ | 2013年11月 6日 (水) 22:42

Kchin様

こんばんは!

ちび君もウチのまるも同じですね(*^-^*)
自分が一番注目されたい、自分だけを注目しろというこれもニャンコの愛情表現なんですかね?
視界に入られてテレビが観られなくなるのはウチもしょっちゅうあることです。

それもかわいいから許してしまうんですよね(*^-^*)

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年11月 6日 (水) 19:37

はじめてみたww
駄菓子っぽいのかな?
ちぎって食べるかんじ?

全日本、いいないいなー。うらやましい。
そんなことをおもってたら、お昼寝で見た夢w
kchinさんがお花をリンクに入れるなら、私の分も頼んで入れてもらおう~もちろん、高橋君には赤いバラね。
真央ちゃんにもお花を入れてもらおう!って夢でしたwwwwwwww

投稿: cheekykoko | 2013年11月 6日 (水) 17:14

ちびくん賢いww
そのアピールされたら遊ばないわけにいかないもんね
なんて分かりやすいんだww

わたしもこのきびだんごしか知らないけど
本物(?)は白いのかな??
桃太郎の絵本にでてくる 丸くて白いきびだんごってのは
実在するんだろうか・・・

投稿: ぽち | 2013年11月 6日 (水) 13:43

サスペンスドラマの、しかもこれって殺人現場のシーンかな。
その前にちびくんってなんかすごく新鮮な絵だわ(≧ω≦。)キァハハ♪
テレビなんか観ないでボクを見て!って感じだよね。
相手してもらえると分かると降りるのねw

テレビもSONYなんだ、すっごい色が鮮明に感じる。
うちの20年モノと比べるなってね…^^;

投稿: ばぁや | 2013年11月 6日 (水) 09:32

サスペンス見てたんだ~
そのテレビの前にこんな風にちびくん
きて
遊んでアピールかー^m^
私はいつもサスペンスは録画して見るんだけど
このときそうだったのかな?
このきびだんご知ってる~駄菓子みたいな感じで
売ってるよね

投稿: もちゅみ | 2013年11月 6日 (水) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/53841196

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくを見て!:

« 邪魔しちゃった^^; | トップページ | ブルブルしても下半身不動! »