« わざとだよ(笑) | トップページ | キモイ虫ですニャ! »

2013年12月 4日 (水)

ニューおもちゃ

Kちん母からちびくんへおみやげ。

                                               12月3日撮影

3a36

 

開ける前から自分のおもちゃだって分かるんだね~スリスリで大喜びです。

 

3a37

 

開けた途端にチョイチョイ。

 

3a38

 

このおもちゃ動きがリアル!

 

3a39

 

ちびくんもびっくりです。

 

3a40

 

ひっくり返っても起き上がって走ってくの!

ビビリながらも気に入った様子のちびくんでした。

沢山写真撮ったのでまた続きます。 (◎´∀`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« わざとだよ(笑) | トップページ | キモイ虫ですニャ! »

コメント

応援2していくね~
またきますー^^

投稿: もちゅみ | 2013年12月 5日 (木) 00:30

へ~、こんなおもちゃあるんですね!
ちびくん、むっちゃ食いついて遊んでますね。
これはニャンコにはたまらないおもちゃだな~。

じゃらし振る必要もないし、
オイラも楽できていいかも(笑

投稿: カツぞう | 2013年12月 5日 (木) 00:07

ねね、アリーナ席ってどうやってわかるの?
世界選手権、プレミア席、S席、A,B,C,D席とあってね。
旦那がプレミアチケットだから取れないでしょってA、B,C席を第一、第二、第三希望でだしたんだけど、どれもいい席で取れないのかしら?
どうせとれないなら、S、A、Bにしちゃったらいいのに・・・(勇気ないけど)
そそ、ローチケってさ、ローチケ会員?それともLなんちゃらって会員?そっちだと当選率がアップするって書いてあったんだけど、用紙がおくられてきて、それからの登録になるから間に合わない!とおもって、ローチケ会員になったんだけど・・・。
なんか抽選外れそうなそんな気がする・・・・
ホテルとる人ってもうチケットは絶対取れるとおもってるんだろうな~。
もしチケットが奇跡的にゲットできたら、ホテルはたぶん、旦那の御用達のビジネスホテルになるわ。
埼玉から近いみたい。そういうとこもいっぱいになるのかしら~。

投稿: cheekykoko | 2013年12月 4日 (水) 23:08

ちびくんすごい楽しそう(^u^)
これに似たおもちゃを結構前に買ったけど
こういうのが猫おもちゃ用で出たんですねー
ひっくり返っても起き上るってすごいよね
速さも速いんだぁ~

投稿: もちゅみ | 2013年12月 4日 (水) 16:25

なんだーそれー。
すごーい。
今度、お店いったら、探してみるー♪

あぅううう聞いてー。
私、勇気だして、フィギュアの世界選手権のチケット予約抽選に参加したの。
初めて・・・。
本当は男子SPと女子FSがよかったけど、一日あいちゃうし、長い間、会社やすめないし(旦那が)
なので、男子女子FSにしたの。
なのにぃ~。
気分だけは行けてたのにな~。
もう一度チャンスあるからまたしてみようとおもうけど、チケットってなかなか取れないんだね?
なんか席とかっていい席が人気なのかなぁ?
明日から、ローチケと、ぴあから抽選予約があるから、どっちもしようかな~とは思うのだけど・・・
kchinさん、すごいわ、チケット取れるなんて・・・。
なにかコツないかしら?wもしなにかあれば、メールでもいいし、コメント欄の非公開にしてもらっておしえてくだされ・・・
しくしくしくしく

投稿: cheekykoko | 2013年12月 4日 (水) 15:31

これとっても速いですよね~!
うちも以前、お友達に頂いて出したのですが、
チョイチョイいっぱいしてました^^
音を怖がるかな?って思ったけど、ちびくんも大丈夫そうですね♪
アチコチ追いかけて良い運動になりそうだね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年12月 4日 (水) 12:23

ムカデみたいな動きで
気持ち悪いよね〜www
ちびくんがびっくりするのも無理ないわ

うちは 何度も冷蔵庫の下にシュートされるので
大変だったよ〜

投稿: ぽち | 2013年12月 4日 (水) 12:11

ペティオのおもちゃ? こんなのがあるんだ~♪
お母さん、ちびくんの為にちゃんと選んでくれるんだねw
ちびくんが遊ぶ姿を想像してこれかな、あれかなって
選んでくれてると思うと嬉しいよね。
値札がリアルだし(*≧m≦*)

そっか…ちびくんももうすぐ年に一度の帰省だね^^;

投稿: ばぁや | 2013年12月 4日 (水) 09:57

うちもダイソーのじゃらしではなく、メジャーなメーカーのおもちゃでも買ってやらにゃいかんかな〜。
動くもんは部屋が狭いしなwobbly
どうしてもちょいちょい系にしちゃうのよね。

投稿: すけたろ | 2013年12月 4日 (水) 05:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54141014

この記事へのトラックバック一覧です: ニューおもちゃ:

« わざとだよ(笑) | トップページ | キモイ虫ですニャ! »