« 平べったいね。 | トップページ | むふふふふw♪ »

2013年12月20日 (金)

やっぱりストーブ猫

寒いですねwww関東でも雪が降るとか!お住まいの方転倒などに気を付けて下さい。

                                              12月19日撮影

3a82

 

就寝時はストーブ消してるので、朝は何よりも先にストーブ猫になるちびくん

 

3a83

 

寒いですが、今のところ雪は昨年よりずっと少ないです。このまま少ないといいのになぁ・・・

 

3a84

 

今日のおまけpresent

                                              12月17日撮影

3a85

 

また別の日ですが、ストーブであったまったら最近はここで二度寝してます。

 

3a86

 

ちびくんの肉球はカサカサなんだけど、可愛いな♪ ( ´艸`)プププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 平べったいね。 | トップページ | むふふふふw♪ »

コメント

ぬっくぬくだねー。
北海道、どうだい?
うちは今日、雪になって、つもっちゃったよ。
いよいよ、明日だね・・・ああ・・・どきどき。
スケ連に電話して聞いた人がいてさ(ブログ記事でみた)、羽生くんは台オチしても2番手の条件(GPF最上位者)でいける、小塚、無良は優勝以外はきびしい、高橋くん、まっちー、おだっちは横一線って強調してたらいしいよ。
なので、この三人は誰かが台オチした人が代表落ちるっていってたみたい。
スケ連の意見も統一意見じゃないだろうけど、高橋くん、がんばってほしいわー。
でも男子は特に接戦になるだろうから、心配だわ・・・

投稿: cheekykoko | 2013年12月20日 (金) 16:50

そう言えば、去年はけっこう早くから
たくさん積もってたみたいだよね。
今年はどうなるんだろうね…^^
そこはちびくん専用床暖だもんねゞ(≧m≦●)

そっかぁちびくんは3回もね。
うちもミオ、レオ、レナは今の先生が3人目だけどね。

投稿: ばぁや | 2013年12月20日 (金) 16:11

今年のクリスマスは 雪の無いクリスマスかしらね
そういう事言ってると ドカッと降りそうで怖い・・・・

ちびくんの肉球はカサカサなの〜www
禅はいつも何かにおびえてるのか
肉球も汗かいてシットリしてますw

投稿: ぽち | 2013年12月20日 (金) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54316877

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりストーブ猫:

« 平べったいね。 | トップページ | むふふふふw♪ »