« やっぱりストーブ猫 | トップページ | (´∇`)<Merry☆Christmas »

2013年12月21日 (土)

むふふふふw♪

このカバン出すと必ず入っちゃうんです。 (゚m゚*)

                                              12月20日撮影

3a87

 

Kちん 「違うよカバンだよ。ちびくんもお出掛けするかい?」

 

3a88

 

Kちん 「したら、ちびくんお留守番お願いね」

 

3a89

 

今日から全日本フィギュアを観戦しにさいたまスーパーアリーナに行ってきます。note

ちびくんはHごんと留守番です。

全日本フィギュアは1日目と2日目の観戦で(ほんとは全日観たかったなw;;)、

ソチ代表も決まるのでドキドキですが、いっぱい応援して来ます。notenote

ブログは22日、23日はお休みで、

いつも訪問してくれるみなさんのところには、今日と明後日は読み&応援だけで明日は訪問出来ません。m(_ _)m

それでは行ってきます。 ウキーhappy02note

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« やっぱりストーブ猫 | トップページ | (´∇`)<Merry☆Christmas »

コメント

ちびくんチョコンと入って可愛いですね~(*´ー`)
試合、夢中で観ていたけど、観客席が映るたびに
Kちんさんいるかな~?って目をこらして観てたよ^^
実際に観ると迫力があって、ステキなんだろうな~☆

投稿: カノンゆかいママ | 2013年12月25日 (水) 13:48

お^^全日本選手権、ですか?
動画で見ただけですけど、すごく熱気あふれてますね。
高橋選手の手が切れて真っ赤とか、ちょっと息を呑んでしまった…
女子も熱戦だったみたいだし…
実際に見たらもっとすごくきれいなんだろうな~

ではでは…とってつけたようにここで、
Merry Christmas !
素敵なクリスマスをお過ごしください。

投稿: yuki | 2013年12月25日 (水) 11:01

ちょっとお疲れかな~^^;
年末年始はまだお出かけだろうから
今のうちにちびくんとゆっくりね♪

投稿: ばぁや | 2013年12月25日 (水) 10:03

またきます~応援2だけしていくねー^^

投稿: もちゅみ | 2013年12月25日 (水) 00:19

kちんさんHごんさんそしてちびくん♪
メリークリスマス~^^!

投稿: れおピー母 | 2013年12月24日 (火) 23:38

こんにちは
我が家のアメショーも箱、鞄が大好きで直ぐに入ろうとします。

先住の猫は、まったく興味が無いようでしたので、箱に入る姿が可愛いです。

生後4ヶ月になりました。

ちびくん、可愛いですね。

投稿: 哲ちゃん | 2013年12月24日 (火) 16:04

男子の3人目は誰になるかと思ってたら
3度目のオリンピック良かったね^^
私は出来れば、羽生、高橋、小塚君が好みだけどねヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: ばぁや | 2013年12月24日 (火) 12:20

応援2していくねー^^
楽しんできたかな~^m^

投稿: もちゅみ | 2013年12月24日 (火) 00:17

そっか~!行ってるのね
私はテレビの前で見てるよぉ♪
気を付けて帰ってきてね

投稿: ぽち | 2013年12月23日 (月) 21:28

お~!生観戦ですか!羨ましい~♪
我が家もフィギュア好きなんで、
2回ほど観に行ったことあります。
生で観るとスピード感とか迫力とか違いますよね~。
おっとそろそろ女子の最終Gが始まる時間だ。

そうそう、以前東京フレンドパーク2っていう番組で
浅田・安藤・織田・小塚が出たときに
観覧に当たって行ったこともありますよ。

投稿: カツぞう | 2013年12月23日 (月) 20:04

そっか~埼玉まで観に、応援にだったのね
ちびくんいい子でお留守番してるかな
ん?もう帰ってきてるかな

投稿: もちゅみ | 2013年12月23日 (月) 15:04

今日帰って来るのかな?
疲れたでしょう^^;
二日ぶりのちびくんとまったりしてね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: ばぁや | 2013年12月23日 (月) 14:03

おおー生スケート観戦ですか。今TVでやってるやつですよね。
やっぱ本物は迫力あるんだろうなあ

投稿: イノッチ | 2013年12月23日 (月) 08:13

フィギュアいいですね~!
一度生で見てみたいです♪

投稿: れおピー母 | 2013年12月21日 (土) 23:46

今テレビで観てるけど、これって生?!
えぇ~この画面の中のどこかにkchinがいるんだ~^^

荷造りしてるトコにちびくんが来たのねw
ちびくん今頃寂しがってないかしら。
もしかしてkchinさんの方が寂しがってたりしてゞ(≧m≦●)
帰った時にどんなお迎えをしてくれるかそれも楽しみだね♪

投稿: ばぁや | 2013年12月21日 (土) 20:05

こんばんは!

フィギュア観戦、いいですね(^-^)

私の分も真央ちゃんの応援をよろしくお願いいたします。

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年12月21日 (土) 18:31

えっ!?@_@ 全日本フィギュア観戦!?
なんとまぁー 羨ましすぎる!!
実際見る事の出来る 真央ちゃんの最後の試合になるかもしれないからって
私も行きたいと思ってたんですよね~♪
が しかし・・・ 気付いた時には既にチケット完売だった>_<
いいないいなぁー 思う存分応援&楽しんできてねぇ~^^/

そっか ちびくんはお留守番か^^
でもHごんさんがいるから安心だね^^v
ちびくん 良い子にお留守番出来たら お土産買って来てくれるかもよぉ~♪

投稿: m+y | 2013年12月21日 (土) 09:25

気をつけてねー。
って一人だったのー!?
私てっきり、旦那さんといってるものだとおもってた!

そういえば、公平なジャッジをってチラシを配るらしいわよ。有志の方たちが。
あと、女子のジャッジに、また天野がきたよ(ーー;)←このあいだ、真央ちゃんのSP3Aに回転不足取った輩ね。
シニアのジャッジがなかなか公表されず、怪しいってうわさになってたけど。
アシスタントテクニカルスペシャリストらしいけど。
でもテクニカルコントローラーは東日本で安藤選手の回転不足をことごとく見逃し、GPFでキム上げのために、全体を下げまくった人らしくてやばそう。ジャッジの中にも、東日本での安藤さんに爆盛りし、去年のキムのB級大会で1-1-1のジャンプにGOEを爆盛りした審判がいるみたいだから、今回も真央ちゃん厳しいかも。
そして、安藤さんの爆盛り祭りで表彰台・・・もありえるかもしれないわ。

高橋くん心配だね。
楽しんできてーといいたいけど、ほんとわかんないね。
滑走順が羽生くんの次らしいから、羽生くんがノーミスしたら(ノーミスしたら100点超えるうわさがあります)、プレッシャーにならないか心配・・・
羽生くんはもうほぼ決まりだから残り2枠をって気持ちになってればいいけど・・・
4回転の調子も悪そうだし、大丈夫かなぁ。
調子をみて、もしかしたら、フリーは1つやめるかもしれないてきなこと言ってたけど、すべてなくすのは皆が挑戦してるのに自分だけしないのは的なこといってたよ。
高橋くんらしいよね。攻めの気持ち。
今日はドキドキだね。お家で祈ってるわ!


投稿: cheekykoko | 2013年12月21日 (土) 08:32

なんとまあアグレッシブなこと。私はいつの間にそんなに情熱をかけるものがなくなったのか。

投稿: すけたろ | 2013年12月21日 (土) 05:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54326337

この記事へのトラックバック一覧です: むふふふふw♪:

« やっぱりストーブ猫 | トップページ | (´∇`)<Merry☆Christmas »