« おいてかないでニャ | トップページ | 危険ですよ! »

2013年12月 9日 (月)

嬉しいひととき。

ちびくんはどこで寝てるのでしょうかっ? 

                                               12月6日撮影

3a55

 

なんと、Kちんの脚の間だよ!

 

3a56

 

猫ちゃんならよくある光景だと思うけど、膝乗り大嫌いのちびくんには珍百景ものです。

 

3a57

 

こん時、ストーブ消してて寒かったからなんだけど、それにしても年に1度か2度くらいのことですよ。

 

3a58

 

結構長く居たんだけどね~写真撮られたくなかったのかね~行っちゃった。 (ρ_;)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おいてかないでニャ | トップページ | 危険ですよ! »

コメント

確かに@@!
私は初めて見た光景な気がします^^;
きゃ~ちびくんやれば出来るんじゃない~♪
毎日乗ってくださいよぉ
…うちのれお君も年に1度か2度寝ているお布団の上にやってきます
至福のひとときです(*^_^*)

投稿: れおピー母 | 2013年12月 9日 (月) 23:42

よくカメラ持ってたね!
こういう決定的な瞬間に限って 近くにカメラがないとか
よくあるから ナイスタイミングだったね( *´艸`)
ちびくんったら~ もっとゆっくりしていけばいいのにぃww

投稿: ぽち | 2013年12月 9日 (月) 21:02

そだ、ペアもアイスダンスも全日本できまるよー。
でもオリンピックに出るレベルのペアは木原・高橋組しかいないし、ダンスもリード姉弟しかいないから、ま、決まりっていったら決まりだとおもう~

投稿: cheekykoko | 2013年12月 9日 (月) 17:44

お股寝だね♪
それにしても私の足の太さと、kchinさんの大きさが・・・もごもごもごもご
私もそれぐらい細ければな~。

あ、そだ、団体ね、日本は全体の4位らしいんだけど(ランキングによると)、SP5位以内に入らないと、FSにすすめないみたいなの。
日本はペア、アイスダンスがあまり強くないから、男女シングルでどちらも2位以内にはいらないと、5位以内が厳しそうなので、どちらにしろ、真央ちゃんと羽生くんは選ばれるっぽいよ。

あの人ね。。。明らかに真央ちゃん超えお願いね♪だったっぽいね・・・。
あといろいろみてたら、ジャッジ8人中、4人が韓国人だったんだって(ーー;)

投稿: cheekykoko | 2013年12月 9日 (月) 17:41

「じゃ~ね」ってちびくん、もっと居ればいいのにぃぃ!?
kchinさんが横になってたら乗って来たのかな?
年に1、2度?貴重な時間だったね♪
ちびくん、これを機会にぜひこれからはもっと
kchinさんのおひざを使ってやって~!ゞ(≧m≦●)
偶然だね、今日のタイトル「・・・ひととき」って^^

昨日もお天気良かったら暖かくてみんなベランダに出てたんだよ。
やっぱりちびくん地方の寒さは違うね!

投稿: ばぁや | 2013年12月 9日 (月) 11:30

そういえば~ちびくんが膝とか全然見たことなかったもんね
そっかー今回はめずらしくだったんだ~
寒かったからかな?!
それにしても膝乗りって嫌いなんだ、ちびくん
うちはさっちゃんは結構好き
おふみは甘えに来た時だけだけどしてるかな

投稿: もちゅみ | 2013年12月 9日 (月) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54191685

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいひととき。:

« おいてかないでニャ | トップページ | 危険ですよ! »