« 嬉しいひととき。 | トップページ | 自前アンクレット? »

2013年12月10日 (火)

危険ですよ!

ちびくん、ストーブの上でまったり。

                                               12月9日撮影

3a62

 

は、いいけどwwwその尻尾危ないよ!

 

3a63

 

温風出るとこの上でクニってしてるけど、燃えるよ! ( ̄Д ̄;;

 

3a64

 

垂れた尻尾はKちんがくるんと上に収めました。

Kちん 「ちびくん、尻尾燃えるから垂らしたらダメだよ」

 

3a65

 

ちびくん4歳位の頃ほんとに尻尾焦げたことがあるので注意が必要です。^^;

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

昨日の日記で膝乗りとかは年に1度か2度の珍百景って書きましたが、

なんとなんとまた膝の上に来て寝たのwww10分くらいでしたが嬉しかったです。(*´д`*)ウットリ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 嬉しいひととき。 | トップページ | 自前アンクレット? »

コメント

友人宅の猫ちゃんもファンヒーターで背中炙っていたら
こげたことがあると言っていました@@;
ちびくんしっぽ気をつけて休んでくださいね^^;

投稿: れおピー母 | 2013年12月10日 (火) 23:53

ちびくん上手にぎりぎりを維持してるけど
そっか 前科があるんじゃ 心配されてもしょうがないねww
大事なシッポ 大切にね

ひざ上ブーム とうとう到来か?!

投稿: ぽち | 2013年12月10日 (火) 19:40

こんばんは!

温かいコメントありがとうございました。
月曜・火曜と連日、深夜帰宅となり、返信が遅れまして申し訳ございません。

そうですか!?ちび君も運動神経がイマイチですか
だったら、ストーブの上は危険ですね(^-^)

普通のニャンコと比べてドン臭い子を持つとあらゆる行為に注意をしなければならずしんどいことはしんどいですね。

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年12月10日 (火) 19:06

しっぽ、きけーんっ

膝のりブームがきたんぢゃない?
うちは布団の中にのえさんがはいってこなくなった(>_<)
あの男のせいだわっ!

投稿: cheekykoko | 2013年12月10日 (火) 16:43

石油ファンヒーターの温風で焦げちゃうコトあるの?(゚д゚)!
ちびくーん、気を付けてねぇー

ウチのマッチャとラテレンタルするよ~
脚の間で縦列駐車寝するから、
その姿見たら、甘えんぼのちびくんは嫉妬の炎メラメラ~
いつも脚の間で寝てくれる子になるかも♪( ´艸`)

投稿: アキスケ | 2013年12月10日 (火) 15:20

やっぱり吹き出し口ってそんなに熱いんだ!?
でもさ、ちゃんとギリギリの所で曲げてるね^^;
kchinさんがちゃんと収納してあげたのねヾ(≧▽≦)ノ☆
ちびくん自分で巻かなきゃでしょう~!

8歳にして初めて膝乗りの良さに目覚めたかな♪
短い時間でもいいからちょくちょく乗ってくれるようになるといいね。

投稿: ばぁや | 2013年12月10日 (火) 11:29

また、日記のコメントは夕方くるけど、
昨日書いてたの、間違いでしたー。
記事で4人の韓国ジャッジがアレを絶賛してたので、それをみたひとが4人もジャッジしたって勘違いしてたみたいで、
実際は「金姸児など韓国選手が不利益を被らないよう、公正に審判したい」とか「基準となる高い技量の選手がいないため、今シーズンは高い点数をつける傾向がある。しかし、金姸児が出場すれば変わるはずだ。審判たちも、演技の基準を示す金姸児の登場を望んでいる」とか「毎シーズン、人々を驚かせた金姸児が今度はどんなプログラムを公開するか楽しみにしている。最近停滞しているフィギュア界は、金姸児の登場で再び人気が盛り返して欲しいと話す審判も多い」と発言してる審判だけがジャッジしたみたいです。

あ、あと、かなちゃん、SPもFSも曲変更だってー。
これは全日本のHPに掲載されてるっぽい。←確認してないのでわからないけど
SPは今季のSP曲で、FSは2011年シーズンの「マスク・オブ・ゾロ」らしいです。

投稿: cheekykoko | 2013年12月10日 (火) 07:46

温風のとこに尻尾ってだいじょうぶ?って
心配になるよね^_^;
でも自分でわかってあげたのね
尻尾焦がしたことあったんだ~
このヒーター?でなのかな
実家猫で長毛の子がストーブの前で
毛を燃やした(ちょこっと)ことあったけど。。。
ちびくん~気をつけてねー
続けて膝猫だったんだぁ
心境の変化?!

投稿: もちゅみ | 2013年12月10日 (火) 07:39

おつる貸しましょうか?3日もあれば乗りますよ。
尻尾には痛さの神経はあっても熱いという神経はないと言われてますね。

投稿: すけたろ | 2013年12月10日 (火) 05:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54203971

この記事へのトラックバック一覧です: 危険ですよ!:

« 嬉しいひととき。 | トップページ | 自前アンクレット? »