« 今撮らないでですニャ | トップページ | 平べったいね。 »

2013年12月17日 (火)

フワフワだよ!

ちびくんが自分のお腹のモフモフに顔を埋めていました。

                                              12月16日撮影

3a74

 

撮られているのに気付いてちょっと離しちゃったけど。

 

3a75

 

ストーブ傍だし寒いわけじゃないと思うし。。。

 

3a76

 

猫好きさんがモフモフ触りたくなるように、猫ちゃんも自分のモフモフ好きなのかな? ( ´艸`)プププ

 

今日のおまけpresent

                                              12月13日撮影

3a77

 

あぅ・・・片目のちびくん

年賀状用の撮影、失敗に終わりました。 またコスプレしてくれるかな・・・^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 今撮らないでですニャ | トップページ | 平べったいね。 »

コメント

ちびくん~お腹のモフモフ自分でも
気持ちいいのかなー^m^
私はさっちゃんのお腹のモフモフに
ついつい吸い寄せられます(笑)
かぶりもの~馬の次回はちゃんと撮れるといいですね
かぶるのってやっぱりねー苦手だよね

投稿: もちゅみ | 2013年12月18日 (水) 00:42

こうやって自分のお腹でモフモフしてると
邪魔したくなっちゃうのはオイラだけでしょうか(笑

お馬さんちびくん、これで失敗ですか?
これだけ撮れれば我が家では大成功ですよ。

投稿: カツぞう | 2013年12月17日 (火) 23:49

いや~ん
名無しは私です! 失礼しました~

投稿: ぽち | 2013年12月17日 (火) 19:02

うちも時々自分のマフモフに顔うずめて寝てるよ
チビ君もマフモフも気持ちよさそう~♪

干支コスプレ~wwww
お馬さんに変身したのね!
かわいいかわいい( *´艸`)

投稿: | 2013年12月17日 (火) 19:01

こんばんは!

オマケの年賀状用の写真、うまく撮れた場合のイメージ
はわかりました(^-^)

カワイクてユニークな写真になると思いますので、失敗に
めげられずに、何度も、何度でも、辛抱強くトライして
ください。

きっと、ステキな画が撮れると思います!

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年12月17日 (火) 18:39

じぶんのもふもふ、すきなのかなw
たしかに顔をうずめてねてるときもあるもんな~

さっき、のえさんをもふもふしたら、超いやがられた~。

うちも馬ヅラ?(意味が違うw)を買ったんだよ♪
まだ、してないのだけど

投稿: cheekykoko | 2013年12月17日 (火) 16:51

キレイなモフモフ~(≧∇≦)
フワッフワで触ったら気持ち良さそうだわ☆
ちびくんもお気に入りなのね♪
ファーを巻いてオシャレしているみたいだよ(*´ー`)

コスプレちびくん、タテガミかっこいいね!
片目でキリッと似合ってる☆
撮影たのしみですね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2013年12月17日 (火) 11:06

ごめん… コーヒー吹きそうになったよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちびくんホントそうだよね、ニャンのつもりって言いたくなるよね^^;
でもそれとっても可愛い衣装だと思うんだけどな♪
kchinさんよくこんな可愛いの見つけるね!
ちびくんには大変だろうけど、干支の馬なのねw
もうちょい上向いてよ、ちびくん^^下の方も見たいな~

投稿: ばぁや | 2013年12月17日 (火) 10:35

こんにちは
我が家の子猫アメショーも3ヶ月を過ぎ大きくなってきました。
ちびくんのように可愛く成長するとよいのですが。

ちびくん、可愛いですね。

投稿: 哲ちゃん | 2013年12月17日 (火) 10:04

こんにちは
アメショーって大人になっても可愛いですね。
我が家の子猫も「ちびくん」みたいに可愛く成長すると良いのですが。

投稿: 哲ちゃん | 2013年12月17日 (火) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54282505

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワだよ!:

« 今撮らないでですニャ | トップページ | 平べったいね。 »