« また忘れてるのね・・・ | トップページ | ニューおもちゃ »

2013年12月 3日 (火)

わざとだよ(笑)

掃除機かけたりで動いてたので暑くてストーブ消してたら、

                                               12月2日撮影

3a32

 

タワーの上で寝てたはずのちびくんがストーブ前で縮こまってた。

 

3a33

 

しかも床の上で。。。寒いならすぐ傍のマットの上の方がいいのでは・・・

 

3a34

 

Kちん 「ちびくんストーブ点けたよ」

 

3a35

 

ちびくんのストーブ点けてアピールは真に迫ってるのでした。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« また忘れてるのね・・・ | トップページ | ニューおもちゃ »

コメント

うちも夜寝る前に暖房を止めると
なんで止めるのという感じで見られます^^;;

投稿: れおピー母 | 2013年12月 3日 (火) 23:51

こんばんは!

この催促!まるの前に飼っていた「じゃる」がよくしてました。
わざと温風の吹き出し口におちりを向けて・・・賢いなぁと毎回感心
してました。

ところで、昨日からKちんと同じように肉球クッキーがいい!というコメントを相当いただいております。

まさっぴいが「スゴクいいもの買っちゃった!」と喜んで帰宅してあの変なクッキーを見せたときも???でしたが、
それをイイとコメントされる方々も???

やっぱり、女子はわからないですわ(^-^)

投稿: 「まさっぴい」の夫 | 2013年12月 3日 (火) 21:59

掃除機かけてると 暑くなるよね〜
うちも気がつくと猫らが丸くなって固まってます
ちびくんと同じポーズでww

悲壮感漂うその表情www
ちびくん 役者よのぉ〜

投稿: ぽち | 2013年12月 3日 (火) 18:26

人間は暑いけど、ぼく、寒いんだからっ!でしょうか?w
うちもあついーとおもって、エアコンきると、非難の目でみられます・・・

投稿: cheekykoko | 2013年12月 3日 (火) 17:17

本当だね、ちびくん真剣にアピールしてるよねゞ(≧m≦●)
ストーブの前でこの格好はありえないねw
ここでちんまり座り込みなんてめったに見られない、貴重よ貴重!
「消すなんて信じられない!」って顔に見えるよ^^;

投稿: ばぁや | 2013年12月 3日 (火) 11:22

わざとこうしてるんだーちびくん(笑)
ストーブつけて欲しいのねぇ
マットの上でもなく床の上だもんね
顔もショボ~ンだもん
この顔見ちゃうとつけてあげたくなっちゃうよね

投稿: もちゅみ | 2013年12月 3日 (火) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54128370

この記事へのトラックバック一覧です: わざとだよ(笑):

« また忘れてるのね・・・ | トップページ | ニューおもちゃ »