« (´∇`)<Merry☆Christmas | トップページ | 就寝は人間ベッド »

2013年12月27日 (金)

寂しかったですニャよ

先日行ってきた全日本フィギュアは毎年楽しみにしてるけど、

3a94

 

今回ほどハラハラドキドキしたことはないです。

 

3a95

 

今シーズンで引退する選手も多いし、ソチ代表も決まるしで、楽しんで観るというよりずっと祈りながら観てました。

 

3a96

 

1番に応援してた選手がソチ代表に選ばれてほっとはしたけど複雑な心境でもあって・・・

3枠じゃ足りないよ。 crying

代表に選ばれた選手はきっとみんなの分も頑張ってくれると思う。一生懸命応援するぞ!

 

3a97

 

武田奈也ちゃんがグッズ販売のとこにいました~むっちゃ可愛かった。 (゚▽゚*)

 

3a98

 

Hごんと留守番してたちびくんは3日ぶりにあったKちんに『おかえり』は言ってくれたけど、

特別嬉しいって感じでもなくてちょっとショックでした。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« (´∇`)<Merry☆Christmas | トップページ | 就寝は人間ベッド »

コメント

3枠の決定もあり
引退の選手もあり
悲喜こもごもですね
ちびくんお留守番お疲れさまでした^^!

投稿: れおピー母 | 2013年12月27日 (金) 23:39

いやあ埼玉の画像が見られるとはねえ。

これで二人が引退となったけどどうなるんでしょうかね。

ラゾーナは駅ビルみたいなもんですよ。ダイソーもあれば
無印もユニクロもあるし、
なんかブランドっぽい店もあるみたいですよ。

基本的に高いんですよね。

まあお越しの際はもちゅみさんがご案内すると思います。
私は本屋までが精一杯です。

投稿: すけたろ | 2013年12月27日 (金) 23:07

こんばんは!

たしかに、現在の日本のフィギュアのレベルを考えると
3人枠は狭き門ですね。

だけど、選ばれた6人については、なんで?となる人は
いませんでした。

複数のメダルが期待できそうですね(^-^)

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年12月27日 (金) 21:13

ほんとね 見て楽しむというより緊張の連続で
テレビで見てても疲れた~www
でも これでまたソチ五輪が楽しみになったよね♪
みんながんばれ~!!

あら ちびくんったら照れちゃったのね(´艸`*)

投稿: ぽち | 2013年12月27日 (金) 20:11

TVでずっとみてましたよ。わたしの中でケロンパって言ってる選手
・・・鈴木?すごかったですね。
安藤って女性に嫌われてるんですかあ?

投稿: イノッチ | 2013年12月27日 (金) 19:41

最後の一行で笑ってしまったよ~ゞ(≧m≦●)
さぞや感動の再会だったのかと思ったら^^;
男同士ふたりだけで楽しくやってたのかな♪

今シーズンはそうだね…
今季限りの選手が多くて、ちょうど世代交代の時期なんだろうけど
なんだか寂しいよね。

投稿: ばぁや | 2013年12月27日 (金) 18:25

武田さん、かわいすぎる!!!
オーラが違うね。
でも私、気づかないかも・・・(あまり顔を覚えられないし・・・もごもご)
だよね。
5枠ほしいわ~。なんで3枠なのよね!?
もう世界ランキング○位までは自動的にOPでいいんぢゃないかとおもうの。
だめかしら?そのほうが熾烈な争いになっておもしろいとおもうけど・・・もごもご。
このグッズ売り場って選手ごとになってるの???
ってはっ!また世界選手権が近くなったらきくわ~。1-10の質問状みたいなの、送りつけるからwwww
↑嫌がらせw
うちはいまから、三日間、旦那も私もいないことにより、母が面倒みるから、それが心配(>_<)

投稿: cheekykoko | 2013年12月27日 (金) 17:07

そっか~今年はいつもに増してだったんですね
体あちこち痛くなっちゃうほどの
応援だもんね
応援していた選手の方代表に選ばれたけど
複雑な心境もあったんだー
ちびくんはいい子でお留守番出来たみたいだけど
いつも通りだった?!

投稿: もちゅみ | 2013年12月27日 (金) 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54390738

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかったですニャよ:

« (´∇`)<Merry☆Christmas | トップページ | 就寝は人間ベッド »