« むふふふふw♪ | トップページ | 寂しかったですニャよ »

2013年12月25日 (水)

(´∇`)<Merry☆Christmas

4日もお休みしちゃって、遊びに来てくれたみなさんごめんなさい。 (人><。)

 

3a90

 

ちびくん、サンタさんになったんだけど・・・

首のない猫サンタ (*≧m≦*)ププー

 

3a91

 

やっとボケボケブレブレじゃないの撮れたと思ったら、プイされちゃった。 ^^;

 

3a92

 

なりきりサンタ衣装はちびくんには難しかったしサイズも大きかったなぁ ^^;

 

3a93

 

酔っ払い猫サンタみたいだ~ ( ̄▽ ̄)

みなさま、良いクリスマスを~note

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« むふふふふw♪ | トップページ | 寂しかったですニャよ »

コメント

すすすすごーーーーい!
かわった衣装だね!
ほんと、立ってるようにみえるー♪
すんげー似合ってる♪
かわいい~♪

投稿: cheekykoko | 2013年12月26日 (木) 16:50

えぇーこれってサンタさんバージョンもあったのね^^;
うん、たぶん私もスーパーマンやスパイダーマンの
このタイプの見たコトあるけど、可愛いね~!
顔を下げたら首がなくなっちゃうのねゞ(≧m≦●)

投稿: ばぁや | 2013年12月26日 (木) 12:16

いいなあ。よく見つけたな〜 体調崩さなきゃも少し店回ったのにな。

会場内ですぐ発表なんだね。過去の実績で選ぶならこの大会は何だったの?逆転のチャンスはあったの?

投稿: すけたろ | 2013年12月26日 (木) 05:26

ちびくんサンタ可愛いな~^m^
これの他のバージョンのを
前に他のブロ友さんとこで見たことあるんだけど
なんか妙に可愛いよね
前にあるんだもんね
動いちゃって撮影に苦労したのかな?!

投稿: もちゅみ | 2013年12月26日 (木) 00:41

ちびくん転ばないように気をつけてくださいね^^
とっても可愛いサンタにゃん♪
kちんさんもメリークリスマス^^!

投稿: れおピー母 | 2013年12月25日 (水) 23:53

これってどうなってんの~ww
ちびくん 前だけ着てるのかな??
お人形さんみたいで かわいいね(*´▽`*)

だいちゃん オリンピック出場おめでとう!!
よかったね~
名前呼ばれた瞬間 拍手しちゃったよw

投稿: ぽち | 2013年12月25日 (水) 20:30

メリークリスマス!

ちび君サンタさんに一瞬、エッ!?と思いました。
うまく考えてられた衣装ですね(*^-^*)

ちび君、とっても似合ってますよ(^-^)

投稿: まさっぴいの夫 | 2013年12月25日 (水) 19:53

ひーっ・・・めちゃくちゃうけた。めちゃ苦しそうっていうか
出来の悪い消防職員みたい(すいません・あまりに笑えたので)
今日猫ブログめぐってますけど・・・一番いい!です。サンタコスプレ。

投稿: イノッチ | 2013年12月25日 (水) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54377201

この記事へのトラックバック一覧です: (´∇`)<Merry☆Christmas:

« むふふふふw♪ | トップページ | 寂しかったですニャよ »