« 後ろ姿だけ~ | トップページ | ウケた! »

2014年1月 9日 (木)

なんか考えてるのかな?

こっちを向いてるけど、

                                              12月25日撮影

3b26

 

Kちんを見つめてるんじゃなくて、モミモミ後の放心状態なんです。 (≧m≦)

 

3b27

 

お手手もモミモミしてた時のままストップしてます。

 

3b28

 

モミモミ後はいつもこの状態が5分くらい続くんですよ~。 

大丈夫かと顔の前で手振ってみたりしてもこのままだよ。 (笑)

 

3b29

 

やっと正気?に戻って立ち去ろうとするとこ↑ 

モミモミはちびくんがお手手置いてるマットの毛をアムしながら毛をモミモミして、

Kちんはそれを見てないと怒られるの、途中チラチラとKちんが見てるか確認してるの。

可笑しな子でしょ。 (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 後ろ姿だけ~ | トップページ | ウケた! »

コメント

応援2していきますね~
またくるよー
なんか今夜からまたすごい寒気が
くるみたい
そっちは雪すごそうだね

投稿: もちゅみ | 2014年1月10日 (金) 00:50

もみもみの後は達成感?でしょうか^^
5分もこの状態とは^^!

投稿: れおピー母 | 2014年1月 9日 (木) 23:38

Kちんさんに いつでも傍で見守って欲しいんだね~
甘えっ子だね ちびくんは❤

どう? この踏み具合 かっこいいでしょう?
とか思ってるのかもね(´艸`*)

投稿: ぽち | 2014年1月 9日 (木) 20:37

かわいい、かわいい~
のえさんもそんな感じなんだけど、毛布はかまないんだよね~。
りあっちは逆にかむんだけど。
でも私をみてうっとり~はしないw
最近はもみもみよりなめなめで・・・しくしくしくしく

投稿: cheekykoko | 2014年1月 9日 (木) 17:46

ちびくんの顔、ホントぼ~っとしてるね^^;
視線が一点で止まったままだもんゞ(≧m≦●)
チラチラ見るの分かる!
ちびくんは見てて欲しいんだ。
ミオはね、ちょっと恥ずかしそうにしてた。

投稿: ばぁや | 2014年1月 9日 (木) 12:37

このフワフワなのがいいんだよね
おふみも茶色のアルパカ風のがフワフワで
よくそれにモミモミしてるの^m^
ちびくんやってる時見ていてほしいんだ~
可愛いねー

投稿: もちゅみ | 2014年1月 9日 (木) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54434110

この記事へのトラックバック一覧です: なんか考えてるのかな?:

« 後ろ姿だけ~ | トップページ | ウケた! »