« 良い1年になりますように。 | トップページ | お疲れ様です。 »

2014年1月 4日 (土)

冬は寒いからねぇ。

ここ何年かは年末年始だけちびくんも一緒に帰省してるんですが、

 

3b43

 

1年に1回だというのに感がいいのよねぇ、さーっと隠れちゃいます。 ^^;

 

3b44

 

とにかく車に乗るのが嫌みたいです。

 

3b45

 

実家に着いてすぐ、寛いでるように見えて立て膝。脱走準備? ( ̄▽ ̄)

 

3b46

 

それでも、それなりにすぐリラックスしてるんですよ~。

 

3b47

 

今年も巨大つららが出来ていました!

また明日もちょこっと続きます。 ´ω`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 良い1年になりますように。 | トップページ | お疲れ様です。 »

コメント

うきゃ~@@つらら、巨大だね!
福島や仙台の人に、盛岡は寒いのね…ってコメントもらうけど、
やはり北海道は一枚上手だねぇ!
ちびくん、警戒しつつもちゃんと社交生活して来たんですね^m^
ご実家の皆さんにかわいがられたでしょうね^^

投稿: yuki | 2014年1月 4日 (土) 23:49

うわー巨大つらら☆
本当に寒そうですね^^;
ちびくんの可愛い年賀状ありがとうございました^^!

投稿: れおピー母 | 2014年1月 4日 (土) 23:40

ショップってこれね↓
http://www.fskating.net/

投稿: cheekykoko | 2014年1月 4日 (土) 21:50

こんばんは!

ひえ~「巨大つらら」ですね!画では見たことありますけど
こんなデカイのは現実には見たことありません。

ご実家は豪雪地帯なんですか?

雪がめずらしい地方に育った者にとっては、はしゃいでしまいます。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年1月 4日 (土) 18:46

3日くらいですかね・・・
それだとやはり連れて行かないとかな。

まあKちんさんやHごん氏がいるから
すぐ武装解除したと思いますよ。

投稿: すけたろ | 2014年1月 4日 (土) 17:43

うちも数度、実家につれていったけど、のえさん、そんな感じだったよ。
りあっちはこわくてつれていってない~
粗相太郎だしねw
どっちの実家もちょっとの距離だけど、それでも猫の負担は大きいもんな~。

今日、みた?録画してたけど、かえってきて途中からみた~。
DVD買ったー!
公式?フレンズオンアイスのグッズ売ってるとこ~
で、ついでにタオルも買ったw
なんか買えなかったって人もいるってブログうろうろしてたらそういう人もいたらしいから、事前に用意しておこうとおもってw

投稿: cheekykoko | 2014年1月 4日 (土) 17:27

ちびくんの後ろ足!ヾ(≧▽≦)ノ☆
ホントだね、いつでも立ち上がって走り出せそうだよね^^;
でもそんな狭い所に隠れたりするでもなく
落ち着いてるようには見えるけどね。

どっひゃぁ~(lll ̄□ ̄)!!
まるで凶器になりそうなつららだね。

投稿: ばぁや | 2014年1月 4日 (土) 14:24

あけましておめでとう
ございます。本年もよろしくです。
本日15:00NHK総合
岩谷光昭・猫スペシャル
お見逃し無く

投稿: イノッチ | 2014年1月 4日 (土) 12:20

それでもソファにはしっかり乗ってるのね
なにか全然いつもと違うけど~
う~ん・・・って感じなのかな
こんなツララあるんだー
多分見たことない・・・
スキー場で昔こういうのがあったかも覚えてないしなー
すごいですねぇ

投稿: もちゅみ | 2014年1月 4日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54478071

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は寒いからねぇ。:

« 良い1年になりますように。 | トップページ | お疲れ様です。 »