« 自分でキレイにするですニャ | トップページ | あなたは眠くな~る。 »

2014年1月24日 (金)

キメるですニャよ

尻尾ピーンとさせてご機嫌なちびくん

                                               1月23日撮影

3c7

 

どうしてこんなにご機嫌が良いのかというと・・・

 

3c8

 

ヒョウ柄ケープのモデルさんをお願いしました。

 

3c9

 

モデル料はちびくんの大好物『ちゅ~る』1本。

 

3c10

 

ばっちりキメてくれました。 (≧∇≦)

 

3c11

 

それではお待ちかねのちゅ~るタイム~なのに?!

今度は尻尾ボーンimpact(普通に見えるけど、細尻尾のちびくんはこれでも太くなってるの^m^)

 

3c12

 

どうしたのかと思ったら、さっきまでしてたケープにビビってた。 (*≧m≦*)ププ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 自分でキレイにするですニャ | トップページ | あなたは眠くな~る。 »

コメント

ちびくんヒョウ柄も似合いますね^^
しっぽボワ☆
うちもよくなりますよ^^;;

投稿: れおピー母 | 2014年1月24日 (金) 23:58

今度は豹に変身ね^^可愛らしすぎるけど~^m^
自分が着けていたケープでも、外したら知らない毛皮だよね、ちょっとわかる~
でも、ちゅーるを食べればすぐ忘れるのでは^m^

投稿: yuki | 2014年1月24日 (金) 22:25

こんばんは!

クラッシックタビー柄とヒョウ柄が妙に合いますね(*^-^*)
ちびくんがホントに子ネコのちびくんに見えますよ。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年1月24日 (金) 21:17

トロンボーンみたいなしっぽいいね
昨日沖縄のトロンボーン奏者と会食したよー。
そうそう「ぼわぼわ」とか言ってた(笑)

投稿: イノッチ | 2014年1月24日 (金) 18:32

ちびくん かわいい~(*´▽`*)
バッチリモデルさん出来てるし 見あげるお顔が超キュート!

ボワボワって・・・着ているときは気が付かなかったのかしらw
脱いでみてビックリって感じだもんねww

投稿: ぽち | 2014年1月24日 (金) 18:13

かわいい~♪
似合ってるわよー♪

四大陸みてるー?
かなちゃんもはるかちゃんもさとこちゃんもよかったね♪
李選手が体絞ってきたね。
中国杯のとき、太ってて体が動きにくそうだったもん・・・
女子は生放送するみたいだよー
明日。
でもうちは田舎だから、その時間帯ローカル番組してるけど、予告CMしてるから放映なさそう・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2014年1月24日 (金) 17:21

ケープをつけてるって認識なかったのかな
ちびはまおつるはすぐ舐めて異質と
して排除したがるね。

物でも釣れないなぁ。

投稿: すけたろ | 2014年1月24日 (金) 14:27

ちびくんゴージャスだね~♪
とっても似合ってるよ(*´∀`*)
前のリボン部分のポンポンも可愛いね!
大好きなちゅーるなのに尻尾ボン?
にゃはは^^ケープが怪しい物体に見えたのね( ´艸`)
今までご機嫌でつけていたのに面白いね~^^

投稿: カノンゆかいママ | 2014年1月24日 (金) 12:01

あらぁ~ちびくんお洒落なケープを買ってもらったね♪
とっても可愛いwピッタリだね^^
すごいね、ちゅ~る効果!ゞ(≧m≦●)
立ちポーズ決めて良い表情してるよね。
でも外したらケープにびっくりしてたんだ。
もうちゅ~るのコトしか頭になかったんだろうね!

投稿: ばぁや | 2014年1月24日 (金) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54721978

この記事へのトラックバック一覧です: キメるですニャよ:

« 自分でキレイにするですニャ | トップページ | あなたは眠くな~る。 »