« あなたは眠くな~る。 | トップページ | 僕のおやつ! »

2014年1月26日 (日)

落ち着くですニャよ

猫友のばぁやさんのマネをして毛布で輪っかを作ってみました。

                                               1月25日撮影

3c16

 

Kちん 「ちびくん、どう?」

 

3c17

 

あんまり気に入らなかったのかぁ?と思ってたんだけど、

 

3c18

 

そのうちアゴ乗せして、うっとり。

 

3c19

 

この後も写真撮り忘れましたが、輪っかの中でこてんと寝てました。

ばぁやさん、ちびくんも気に入ったみたいです。^^/

今回はちびくんが寝てるとこを囲ったけど、次は先に輪っかを作ってみます。入ってくれるかなぁo(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あなたは眠くな~る。 | トップページ | 僕のおやつ! »

コメント

あ!うちもこれしてます~^^♪
今は平たい猫ベット周りに輪っか作ってます^^
動くうちに外れちゃったりするのですが
ちびくんはお行儀いいから大丈夫ですね♪

投稿: れおピー母 | 2014年1月26日 (日) 22:28

ちびくんのお顔を見ていたら、よっぽど
気持ちいいんでしょうね(^-^)

いいプレゼントですね。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年1月26日 (日) 20:49

ちびくん使い心地はどうよ?アゴ乗せ良いでしょう~!
うちは猫ベッドって日向ぼっこの部屋にしか置いてないから
ホカペの上ではもうこればっかりよ^^;
移動、変形、撤去…自由自在だからねヾ(≧▽≦)ノ☆

投稿: ばぁや | 2014年1月26日 (日) 15:33

ばぁやさんそういやコレやってましたね
見た感じ気持ち良さそうだけど
やっぱりあごのせるくらいだから気持ちいいんでしょう
さてわたしも輪っか作って昼ねしようかのー

投稿: イノッチ | 2014年1月26日 (日) 14:05

ごめん、日本語が可笑しかったね。
主催がいろいろとかいてあるけど、真央ちゃんと高橋くんの事務所の名前も入ってたってこと~

投稿: cheekykoko | 2014年1月26日 (日) 06:46

おはよー!
ネットうろうろしてたら、札幌のアイスショーは真央ちゃんも高橋くんも出る可能性高いって出てたよー。
主催がIMG(真央ちゃんの事務所)で株式会社ユニバーサルスポーツマーケティングが荒川さんと高橋くんの事務所みたいー
って気付いてるかな?・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2014年1月26日 (日) 06:45

ただ敷くだけじゃダメなんだ。
アゴを載せるようにしないとなんだな。

隣はHごん氏?ringしてんだ。

うち失くした。

投稿: すけたろ | 2014年1月26日 (日) 04:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54744897

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着くですニャよ:

« あなたは眠くな~る。 | トップページ | 僕のおやつ! »