« お疲れ猫。 | トップページ | チョキは無理ですニャ。 »

2014年2月21日 (金)

コレなんですニャ?

手動肩もみ器にビビるちびくん

                                               2月12日撮影

3d7

 

ちびくんが生まれる前からあって前にも見てるんだけど、

何年も使ってなかったから初めて見る怪しいものって思ったみたい。

 

3d8

 

少しづつ近づいて、襲われないと安心したのか紐をちょいちょいして、

 

3d9

 

そのうち激昂してた。 (≧m≦)

 

今日のおまけpresent

3d10

 

Kちん 「ちびくん、寝るよ~」

 

3d11

 

毎日遅くまでオリンピック観戦に付き合ってくれてるちびくんです。

といっても、終わるのを寝て待ってるんだけどね。 (゚m゚*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お疲れ猫。 | トップページ | チョキは無理ですニャ。 »

コメント

応援2していくねー
更新そろそろかな~

投稿: もちゅみ | 2014年2月25日 (火) 00:13

ちびくんにはオリンピック疲れがないくらい
元気ですね~!

オリンピックも終わりましたね。
まぁ、結果はそれぞれだけど、
ホントみんな感動させてくれました。
胸を張って帰ってきてもらいましょう!

投稿: カツぞう | 2014年2月24日 (月) 23:20

ぐわぁん。
チケット引き換えてきたー。
3階席だった・・・しくしく
投げられないわ、お花・・・。
やっぱり、お花をなげるには何がなんでもS席じゃないとダメなのね・・・教訓・・・
でももう競技は見に行かないと思うから・・・
アイスショーはお花なげられないでしょ?・・・しくしく
意外に4階席のほうが全体がみられるいい席だった・・・・(なんかそれもむなしいわ。チケットの額がちがうのに・・・)

投稿: cheekykoko | 2014年2月24日 (月) 22:38

予告通りみたいね、了解!

リフレッシュ休暇♪ごゆっくり~^^

投稿: ばぁや | 2014年2月24日 (月) 11:21

応援2していくね~
お休みぽいのね
そっちは寒さどうなんだろ?
こっちは天気がいい日が続いてるの

投稿: もちゅみ | 2014年2月24日 (月) 00:30

なになにっ?!
ちびくんまた何かコスプレしてるのぉ~?(≧ω≦。)キァハハ♪

もう先月だけど、kchinさんが紹介してたお菓子を
リンク先のオンラインショップで買っちゃった♪
今回は人にあげる分なんだけど
いつも美味しいそうなのを教えてもらってありがとうね^^

投稿: ばぁや | 2014年2月23日 (日) 20:48

応援2していくね~
またくるよー^^

投稿: もちゅみ | 2014年2月23日 (日) 00:51

222の撮影で忙しいのかにゃ。

投稿: すけたろ | 2014年2月22日 (土) 21:47

フィギュアスケート観戦で寝不足→お休みかな~^m^
って、ろくにコメント残さないくせに、こういう時にだけごめんよー^^;

投稿: yuki | 2014年2月22日 (土) 20:21

今日は「猫の日」だから
ちびくんはちゅ~るとカニカマをたくさんもらうのね♪

リスは珍しく可愛い顔が撮れたのよ^^;

投稿: ばぁや | 2014年2月22日 (土) 17:34

コレ見てねーそういや最近ゲートボール人口が
減ってんじゃないかと思いましたよ(笑)
オリンピックもそろそろ終わりですかね
なんか猫のオリンピックみたいなのが
あったらいいのになあ

投稿: イノッチ | 2014年2月22日 (土) 10:41

応援2していくねー
またきます~
よい週末を^^

投稿: もちゅみ | 2014年2月22日 (土) 00:50

ちびくん^^自分の方が上と思ったら
つおい男になれますね~♪
赤いクッションの上^^
日の丸の旗の逆バージョンみたいで
猫の国マークみたいです(*^_^*)

投稿: れおピー母 | 2014年2月21日 (金) 23:19

ほんとしつこくくる私w
エキシ練習の動画発見
http://youtu.be/KTy_be0QAzs

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 22:49

これでひとまずは落ち着いたのかな。

ちびくんとしては早く終わってほしいのかな。

松岡修造氏が帰ってこないと日本は暖かくならん。

投稿: すけたろ | 2014年2月21日 (金) 22:10

マッサージ用の道具?
ちびくん、びびった分、お返しが激しいね^m^

真央ちゃん、メダルは残念だったけど、ヒロインだったね~^^
なんだかいつもちょっと拗ねているみたいに見えるリプニツカヤちゃんは、
逆に悲劇のヒロインっぽかったかな…
上位の選手は、どの選手もきれいで楽しかったです^^

kchinさん、今日はぐっすりお休みだね^m^

投稿: yuki | 2014年2月21日 (金) 22:05

ちびくんは飼い主思いですね(^-^)

ウチのまるはまったくそんな気なんか
なしですわ・・・
むしろ、付き合えって言われています・・・

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年2月21日 (金) 21:12

たびたびごめーん
ツイで別のがあがってきた!
https://twitter.com/irenissi/status/436814913336406016/photo/1

なんか、かわるがわるパートナーがかわるのかな?

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 20:40

ぬぅおおお、Pチャンが真央ちゃんとくっついて一緒にエキシ練習してる写真がツイであがってきたけど・・・・
まさか、高橋くんはアレとだなんてまさかないわよね!?
いや、まぢいや!

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 19:45

これ 効きそうだね~
連日の寝不足と緊張の連続で肩もこるわww
ちびくんにとっては怪しいヤツでも
こいつはいい仕事するのよ~(´ー`)

寝て待っているようでも きっと眠りは浅いはず
もう少しで終わるね~オリンピック

投稿: ぽち | 2014年2月21日 (金) 19:45

きゃーツイであがってきたけど、ラジ子がエキシにでるらしいわ!
うれしすぎ~♪

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 19:16

ようやく終わるねー。
明日のエキシも楽しみだね!(あさってという言い方が正しい?)

今日、テレ朝の18時半からのフィギュア特番は日本人選手全員生出演だってー!

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 17:24

久し振りに見たらちびくんには不審物扱いだったのねw
って言うかkchinさんも何年か振りに使うって事か^^;
応援に力が入り過ぎて肩が凝っちゃったかな?ゞ(≧m≦●)
最初はそろ~りと手を伸ばしてるのにだんだん激しくなってる。

いやぁ~みんな凄かったね!
嬉しい事も悔しい事も、いろんなドラマが生まれるから
やっぱりオリンピックって面白い、感動するんだろうね^^

投稿: ばぁや | 2014年2月21日 (金) 14:41

ちびくん、ちょっと腰が引けてるよ~^^
見かけない物はドキドキしちゃうよね。
でも、いきなり激しくw このギャップおもしろ~い( ´艸`)
オリンピック観戦、ちびくんも一緒に待っていてくれて優しいね☆
ウトウトしながらも歓声を聞いて、雰囲気を楽しんでいるかもね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2014年2月21日 (金) 11:28

kchinさん、あっこちゃんのツイであの人がーーーーきゃーーーー
https://twitter.com/Mariakko2010←ありがとうございましたお疲れ様のツイの写真みてね!

投稿: cheekykoko | 2014年2月21日 (金) 08:43

最後ちびくん激しいね
戦い挑んじゃった?!
そっか~オリンピック観戦で寝るの遅くて
ちびくん待ってるんだ
寝ながらでも一緒に寝ようと(寝室)いこうと
待ってるんでしょ~可愛いよねー(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2014年2月21日 (金) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55063946

この記事へのトラックバック一覧です: コレなんですニャ?:

« お疲れ猫。 | トップページ | チョキは無理ですニャ。 »