« 変化 | トップページ | 眠る猫、眠れない人間。 »

2014年2月 6日 (木)

待ってるんですニャよ!

昨日はHごんの行動監視、今日はKちんの行動監視です。

                                                2月5日撮影

3c57

 

Kちんのこと身を乗り出してあまりにもじっと見てるから、カメラ持って傍に行くと、

 

3c58

 

プンプンに怒ってます。

 

3c59

 

晩ご飯(ちびくんも)が終わって片付けが終わるとおやつなので、

片付けが終わるのを今か今かと見張ってて、

なのにKちんが片付けせずにカメラ撮り始めたからむっちゃ怒ってるとこです。 ( ̄▽ ̄)

 

今日のおまけpresent

節分の鬼さん裏話。

3c28

 

鬼の被り物気に入らなくて速攻で振り落とすから、

モデル料は「ちゅ~る(ちびくんの好きなおやつ)」だよ~頑張って~とお願いしたら

振り落とさずポーズもキメてくれました。 (*^ω^*)ノ彡

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 変化 | トップページ | 眠る猫、眠れない人間。 »

コメント

応援2していくね~
またきますー^^

投稿: もちゅみ | 2014年2月 7日 (金) 00:13

こんな可愛くポーズきめてくれたから^^
ちゅーる倍増お願いしまーす♪

投稿: れおピー母 | 2014年2月 6日 (木) 23:45

今や、猫界のモデル料はチュールが常識ですね^m^
もう、まぐろもささみも食べないちわりだけど、チュールは食べるかも。
久しぶりにあげてみよ♪
ちびくん、かわいすぎる鬼ですね^^

投稿: yuki | 2014年2月 6日 (木) 21:31

そんな行動パターンをうちは理解しているとは思えんな。

そもそもあーしたら次はこう。ってないからね。
ただ作業服を着るとおつるはそわそわするね。

投稿: すけたろ | 2014年2月 6日 (木) 20:12

ちびくんご機嫌ななめになっちゃったね~(´艸`*)
Kちんさん 急いでおやつを~~~~

薬を飲ませる時も お洋服着せる時もw
ちゅ~るって活躍するわね~

投稿: ぽち | 2014年2月 6日 (木) 20:11

やっぱカメラ向けられると
反射的に嫌なんですかねえ?
うちも撮影苦労してるもんなー
節分裏話で・・・・・納得してもらってよかったですねえ(笑)
そこまで高飛車なモデル根性じゃなくって
見直した!

投稿: イノッチ | 2014年2月 6日 (木) 19:46

かわいいー
ちゃんと猫はみてるんだね。
次の行動が。

いよいよ、団体今日からだね。
お昼寝で寝だめしておいたwww
0時以降は眠くて眠くて、おきてれるか不安だもの。

投稿: cheekykoko | 2014年2月 6日 (木) 17:12

ちゅ~るの威力恐るべしだね!(*≧m≦*)
見上げた視線の先には大好きなちゅ~るがあるのねw

ちびくんのバリバリは怒りの爪とぎなんだ。
でもさ、ホントちゃんと分かってるんだよね。
これをしたら次はこれ…みたいな
生活のリズムと言うかパターンを読まれてると思うもん^^;

投稿: ばぁや | 2014年2月 6日 (木) 16:25

あ、書き忘れー。
缶だけ送るのがぐすかったので、お菓子など入ってますが、以前もあげてたものがあるかもしれません。
そのときはごめんねー!
あと、お返しはいいからねー!
お返しはさいたまスーパーアリーナの情報と観戦アドバイスでいいからwwwww
詳しく教えてwwwwww

投稿: cheekykoko | 2014年2月 6日 (木) 12:17

土曜のお昼に届きますー。
いなかったら、ごめんねー。
缶がつぶれてませんように(念)

投稿: cheekykoko | 2014年2月 6日 (木) 12:11

ちゅ~るでモデルお願いしたのねー^m^
ちびくん今度はおやつ待ちで
監視中だったのね
おやつってわかったんだー

投稿: もちゅみ | 2014年2月 6日 (木) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/54877931

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるんですニャよ!:

« 変化 | トップページ | 眠る猫、眠れない人間。 »