« Wぬくぬくだね~ | トップページ | 分かるかな?^m^ »

2014年3月12日 (水)

獣ですニャ!

先日、猫友cheekykokoさんのとこで紹介されてた『ルルド ホットエリア』

                                                3月7日撮影

3d65

 

いいな~と思い、早速買ってみました。

 

3d66

 

好奇心旺盛なちびくんはすぐチェックに来たけど、ビビって逃げた。 ^^;

 

3d67

 

暫くしたら、乗ることは出来ないけど近づくことは出来る様になりました。

 

3d68_2

 

ちびくんは毛足の長いものに慣れるのに時間が掛かります。

ケモノだと思ってるみたい。 (*≧m≦*)

使い心地はすっごく良いです!

いろいろな使い方も出来るし、ポカポカspa いいお買い物でしたnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« Wぬくぬくだね~ | トップページ | 分かるかな?^m^ »

コメント

これこれ^^!
私も去年購入したのですが
いいですよね~♪
あまりによくてにゃん用と自分用と
2ツ大人買いしちゃいました^^;
ちびくん乗ってみてみて~
あったかいんだよぉ♪

投稿: れおピー母 | 2014年3月12日 (水) 23:44

熊の尻?おおーほんと獣っぽい。
わたしでもちょっとビビる。

投稿: | 2014年3月12日 (水) 20:22

どぉ?もうなれたかしら?
ぬっくぬくだよね。
うちは出したりしまったりだけど(粗相されるのが心配だからね)

そうそう、チャリティーなんだけどねぇ・・・
一ヶ月以内ってのが条件なはずなんだけど、以前のチャリティーの参加者の中にはその条件に当てはまってない人が2名ほどいるらしいのよね。
だから・・・高橋くんだけがダメってのがなんだか疑問なんだよね。
みんながみんなきちんとクリアしてるのなら、あれなのだけど・・・。

投稿: cheekykoko | 2014年3月12日 (水) 19:46

この商品はKちんさん用のものですね。

見かけは同じ、性能は全然違う、タダのブランケット
をまさっぴいが持っていますが、やっぱり、
まるもモモも警戒していました。

どうしてでしょうね?

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年3月12日 (水) 19:32

ルルドって事はマッサージも出来るの??
いいないいな~ 検索してみよぉ
インテリアとして置いておいてもステキね

ちびくん けもの同士仲良くするんだよ~( *´艸`)

投稿: ぽち | 2014年3月12日 (水) 18:41

ちびくん、それは・・・
ケモノはケモノですが、
獣じゃなくって、毛モノです(笑)
たしかに、見た目は、大きなケダモノみたいだけど(笑)

投稿: あめぶら | 2014年3月12日 (水) 13:46

kchinさん心配かけてごめんね。
少し落ち着いたからちびくんに会いに来たよ。
やっぱり何もせずジッとしてるより
こうやって遊びに来ると自然と気持ちも楽になりそう。

あっこれ見たコトある!
フワフワで気持ち良さそうだよねw
買わないけど、うちなら何色かな♪って悩んじゃったよ^^;

投稿: ばぁや | 2014年3月12日 (水) 11:52

あっこっれちびくんのじゃなくkちんさんのなのかな?
あんかみたいな感じみたい
ちびくん慣れるのに時間がかかるんだ
でも慣れたら自分の~ってしっかり使いそう
モミモミもしたくなるような素材ぽいし(^u^)

投稿: もちゅみ | 2014年3月12日 (水) 07:57

まあ北海道ですから、本物が紛れててもおかしくはないですね。

ちびくんはちゃんとわかっていたんだね。

来季は敷き布団にしたいけどベッドサイズじゃないんだよね。

投稿: すけたろ | 2014年3月12日 (水) 04:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55335791

この記事へのトラックバック一覧です: 獣ですニャ!:

« Wぬくぬくだね~ | トップページ | 分かるかな?^m^ »