« 観察してたの? | トップページ | ブラッシング大好きですニャ »

2014年3月31日 (月)

獣じゃないって~

ケモノ!とビビって乗らなかった「ルルド ホットエリア」(茶色いの)に遂に乗ったよ。

                                               3月26日撮影

3e26

 

ぐちゃぐちゃになったブランケット(お気に入り)が真ん中に乗ってたから

 

3e27_2

 

気許したんだと思うけど、おケツと身体半分は触れてるでしょ。 ^m^

 

3e28

 

電気は入れてなかったんだけど、これは暖いものだと分かって貰おうとすぐ電気入れました。

 

3e29

 

寒がりちびくんが暖かグッズと気づいたらお気に入り間違いなしと思ったけど、

この後なんぼもしないうちに降りたから気づいてないなぁ・・・

その後1度も乗ってないし~>< 慣れるのは来冬だなぁ。 ^^;

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 観察してたの? | トップページ | ブラッシング大好きですニャ »

コメント

ちびくんは夜はちゃんとkchinさん達と一緒に
寝てくれるからいいなぁ… 羨ましいよ(ノ_-。)

投稿: ばぁや | 2014年4月 2日 (水) 22:04

Kちんさんはちびくんが快適に過ごせる
ために色々と工夫されておられますね。

心底、ちびくんをかわいがっておられる
のがよくわかります(^-^)

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年4月 2日 (水) 21:05

ねね、パンフみた?
それがさぁ、なんか高橋君ファンの反感をかってるらいしのよ・・・
私はまだみてないんだけど、高橋君の今までの記録(日本人初のメダルとか・・・)なかったことのように書いてるらしいわ。
どっかのコラムかなんかだとおもうけど・・・
まだおそろしくて中身みてない・・・

投稿: cheekykoko | 2014年4月 2日 (水) 19:06

急というかもっと早く言えよって感じですが、
夜に荷物が届きます。パート2です。

投稿: すけたろ | 2014年4月 2日 (水) 14:33

応援2していきますねー
またくるよ~^^

投稿: もちゅみ | 2014年4月 2日 (水) 00:40

↓コメントイノッチでした。すいません

投稿: イノッチ | 2014年4月 1日 (火) 20:32

ブランケットって響きがいいので曲の歌詞にもよく使ってます。
こういうの見るとまた使っちゃいそうになりますねえ

投稿: | 2014年4月 1日 (火) 20:31

kchinさんの日記みて、あ、ホットエリア、しまってねーってなってました(洗面所になげてるんだけど)
洗濯して、しまってしまわないとね。

いや~まぢ、生観戦ってほんといいね!
今年、NHK杯が大阪なので、みにいかなぁ~い♪って旦那にいってるよ。
ま、旦那がみにいけなくても大阪なら一人でもいけるしね。
ま、でもラジ子ちゃんがINしたらかな!
そうそう、ソト子がSOIにINしたのよ♪
アイスショーってプレゼント預かり所ってあるのかな?
真央ちゃんのショーはプレゼントNGって聞いたことがあるけど・・・

投稿: cheekykoko | 2014年4月 1日 (火) 17:01

お休みみたいだね^^

しょこたんちはお母さんの桂子さんももだし
亡くなったお父さんもみ~んな猫好きで
子供の頃なんてもっとたくさん居たらしいよ!

投稿: ばぁや | 2014年4月 1日 (火) 12:48

尿検査の結果はまぁ血尿なので
潜血ありだったけど
ほかは?平気だったりしたんだけど
エコーの結果が~なの・・・
記事のほうで詳しく書きました
いつもありがとうです^^
応援2先にしていきますー

投稿: もちゅみ | 2014年4月 1日 (火) 00:12

ルルド^^;
来年に持ち越しなのですね、
我が家はどっぷり今年の冬は乗っておりました…
いつ片付けようかと思案中です~

投稿: れおピー母 | 2014年3月31日 (月) 23:31

慣れてくれるのはうれしいけど、
毛の掃除が大変そうだね。

長毛だと奥まってると取れないじゃん
コロコロだと。

うちはもう諦めてやら無いけど。

*そうかメーター付灯油か。黒パイプに
栓があるように見えたからガス管かなと。

投稿: すけたろ | 2014年3月31日 (月) 23:27

いつもお世話になっております。

温かいコメントをいただき
ありがとうございました。

本日、期末決算関連業務により
帰宅が遅くなりますので、
お詫び&応援ポチのみで失礼させて
いただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年3月31日 (月) 20:45

そっかぁ でもマッタリしてるじゃないの〜♪
気持ち良さそうな顔してる(*´˘`*)

もうすぐ温かくなっちゃうから
出番の少ないかもしれないけど
来年はドッカリ座り込んで 離れなくなってるかもよ〜w

投稿: ぽち | 2014年3月31日 (月) 19:13

ケモノのうえに、また、ケモノ~~~♪
と思ったら、すぐに降りちゃったですか・・・残念!

投稿: あめぶら | 2014年3月31日 (月) 15:55

せっかく寝てたのに降りちゃったんだ。
これってフカフカで気持ち良さそうなのにね♪
そっか・・もう来冬か。
いいさ、その時のお楽しみってことで!
その時はまた獣ってビビるとこから始まるのかな^^;

投稿: ばぁや | 2014年3月31日 (月) 12:57

これナイスですね~!
モコモコの生地が温かさを倍増させてくれそう♪
うちはこの冬、小さい電気カーペットをストーブ前に設置したのですが、
最初は乗ってくれませんでした^^;
でも最近はヌクヌクの良さが分かってお気に入りです☆
ちびくんも大好きグッズになってくれると嬉しいですね♪

投稿: カノンゆかいママ | 2014年3月31日 (月) 11:02

まだそっちは寒いんじゃないのかな?
あっだけど部屋の中は比較的暖かいから
なのかなー
ちびくんそれすっごく暖かそうだし
居心地も良さそうだもん~
ぜひお気に入りになってほしいなー

投稿: もちゅみ | 2014年3月31日 (月) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55530313

この記事へのトラックバック一覧です: 獣じゃないって~:

« 観察してたの? | トップページ | ブラッシング大好きですニャ »