« 賢い猫。 | トップページ | 悪いことしちゃった。 »

2014年3月 8日 (土)

一人ハッスル。

遊ぼうと言うちびくんに後でねって言ってたら、

                                                3月5日撮影

3d52

 

一人猫ジャラシ始めた。

 

3d53

 

遊んで貰えなくてヤケクソになってる模様。

 

3d54

 

ボケボケになっちゃったけど、ジャラシの柄持って立ってるw (^Д^)

 

3d55

 

一人遊びはあまりしないちびくんですが、

 

3d56

 

遊んでくれないなら、いいよ一人で遊ぶよって感じです。

 

3d57

 

遊び疲れた?後、ドヤ顔でジャラシを前に横になってました。 (*≧m≦*)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 賢い猫。 | トップページ | 悪いことしちゃった。 »

コメント

かわいいわ~
ちょいちょーいしてるね!

そだ、番組情報ー(すでにしってるかも)
◇03月14日(金) 24:00:-24:44 NHK BS1

◇03月16日(日) 19:00-19:44 NHK BS1

◇03月19日(水) 25:30-26:14 NHK 総合

「アスリートの魂 フィギュアスケート 髙橋大輔」

うちはBS入ってないから、NHK総合を忘れずに撮らないと。

あと

3月10日(月)22:54~23:58 TBS NEWS23
▽高橋尚子×高橋大輔4年間の苦闘を激白!

もあるよ!

投稿: cheekykoko | 2014年3月 8日 (土) 18:18

う~ん、ひとりヤケクソ遊び・・・?(笑)

ひとりで遊んでくれる子は、ある意味、楽なんだけど、
気が付くと・・・
オモチャが、どこかへ行ってしまって、探すのが大変・・・
なんてことに、なりませんか?(笑)

投稿: あめぶら | 2014年3月 8日 (土) 14:21

遊んでくれないからと
ひとり遊びはじめて
ちょいヤケ気味で遊んでたんだ(~_~;)
我が家はおふみがお腹空いた~って時
たまに今はまだでしょ(ついついあげちゃうことが多いんだけど)
ってちょっとずらしちゃうと
すぐ食べないってことがあります
なんだろね

投稿: もちゅみ | 2014年3月 8日 (土) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55278974

この記事へのトラックバック一覧です: 一人ハッスル。:

« 賢い猫。 | トップページ | 悪いことしちゃった。 »