« ぷんぷん&しょんぼりマン | トップページ | あんよチョイあげ »

2014年4月11日 (金)

まだ春じゃないですニャ

昨日は夏日になったところもあるんですね~!

                                                4月7日撮影

3e56

 

ちびくんの住む街は4℃でした。

 

3e57

 

ちびくんもまだまだストーブ猫です。

 

3e58

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

猫友すけたろさんからいろいろ沢山頂きました。o(*^▽^*)o

 

3e51

 

ペヤングはこちらで売ってないので楽しみ~note

すけたろさんありがとうございます。 ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ぷんぷん&しょんぼりマン | トップページ | あんよチョイあげ »

コメント

応援2していきますね~^^
よい週末を

投稿: もちゅみ | 2014年4月12日 (土) 00:12

ご紹介ありがとうございます。

ちびくん、ちびくん向けが無くてごめんねぇ。

4℃かぁ・・・夜中でもないかな、もう。
測ったこと無いけど。

鈴木元選手、プロ化なんですね。
もう表に立たないと思ってたんで。

投稿: すけたろ | 2014年4月11日 (金) 22:16

4℃ですか?信じられないです!
こっちでは考えてられないです!
そりゃ当然、ストーブはまだまだ必要ですよね。
ちびくん、風邪を引かないようにね(^-^)

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年4月11日 (金) 21:57

寒いよねー
外はあったかいけど、家の中とかさむかったりするー
まだ朝とか暖房いれてるよ。

素敵なものいただけてよかったねー
ぺヤング、こっちにも売ってるけど、ハーフ&ハーフってみたことない!
いいな~どんな味だったか教えてねー!

そうそう、パンフレットってさ、並んだ?
世界選手権だとお一人様1冊で、すぐに今日分のなくなりましたってなってたりするけど、そういうのってなかったかい???
アイスショー見に行くんだけど、ご飯たべてからいくから、少し開場時間をオーバーしちゃうのよ~
でちょっと気になったのー

投稿: cheekykoko | 2014年4月11日 (金) 18:29

寒いね~ 今日なんか雪でビックリ
なかなかタイヤ交換できないよぉ
チビ君も寒いよね

ペヤング!!!!
こっちはやきそば弁当だもんね~

投稿: ぽち | 2014年4月11日 (金) 17:27

同じ日本でも北と南でそんなに違うんだね^^;
昨日は関東で夏日って言ってたけど
午後からは急に寒くなったらしいね。
こっちはもう毎日お昼過ぎると暑くって窓開けてるし
車に乗るとエアコン点けてるよ!
ちびくんはいつまでストーブ猫するだろうねw

投稿: ばぁや | 2014年4月11日 (金) 15:16

4度って・・・最高気温が・・・?!
日本列島、小さいようで、広いです・・・(汗)

投稿: あめぶら | 2014年4月11日 (金) 14:01

4度って・・・まだ真冬だね^_^;
ちびくんもストーブに乗っちゃうのわかる~
おっいいのが沢山うれしいですね
ぺヤングって私もこんなの見たことないよ
すけたろさんどこで買ったんだろ?
こういうのあるんだ-

投稿: もちゅみ | 2014年4月11日 (金) 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55728824

この記事へのトラックバック一覧です: まだ春じゃないですニャ:

« ぷんぷん&しょんぼりマン | トップページ | あんよチョイあげ »