« 毎日モデルするですニャ♪ | トップページ | まだ春じゃないですニャ »

2014年4月10日 (木)

ぷんぷん&しょんぼりマン

ちびくん、、、不貞寝です。 ^^;

                                                4月7日撮影

3e52

 

3日連続お留守番させちゃったから・・・

 

3e53

 

7日、8日、9日に札幌でアイスショーがあって出掛けてました~o(*^▽^*)onote

 

3e54

 

豪華な出演者で夢のような3日間でした。 留守番に慣れてないちびくんには申し訳なかった。^^;

 

3e55

 

大好きな高橋大輔さんがいないのが悲しくて寂しかったですが、

選手時代に大好きだった今はプロスケーターのジェフリー・バトルを観られて嬉しかった~

むっちゃかっこよかったです。lovely

またすぐに札幌でアイスショーして欲しいな~ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 毎日モデルするですニャ♪ | トップページ | まだ春じゃないですニャ »

コメント

すっごいなー3連チャンかー。
それくらいのめり込む物なくなったなー。

留守番はもはや慣れたものだけどさ。

ちびくん、猫は単独動物なんだよ。
独りでもしっかり生きなきゃなんだよ。

投稿: すけたろ | 2014年4月10日 (木) 22:37

ちびくん三日間お留守番お疲れ様^^
おやついっぱいもらって
ご機嫌直してくださいね^^;

投稿: れおピー母 | 2014年4月10日 (木) 22:27

そうなんだ~!3日間いってきたんだー!
大好きな高橋大輔さんが出てなかったですね
残念だったけど
楽しくうれしい3日間だったんですね
ちびくん3日お留守番でプンプン?
さみしくなっちゃったかなー

投稿: もちゅみ | 2014年4月10日 (木) 21:50

いつもお世話になっております。

昨日に続き本日も、体調不良のため、
お詫び&応援ポチのみで失礼させて
いただきます。

よろしくご了承願います。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年4月10日 (木) 20:03

つんつんしちゃうよねー。
三日連続いいな~
やっぱ、ちょっと内容が違うのかい???

バトルさんの時代ってあんま記憶がないわ・・・。
うちも来週だから楽しみー♪
でも高橋くんがいればもっと楽しみだったのにな~悲しいいいい!
でも真央ちゃんのエキシ、一度もみたことがないから、うれしいわ~。
何気に有香さんも楽しみなの!

投稿: cheekykoko | 2014年4月10日 (木) 17:04

3日とも観に行って来たんだ~♪
ホントだね、大ちゃんいればもっと楽しみだっただろうね^^

ジェフリー・バトル、イイ男だもんねw
現役の頃はなんでこんな美形がスケート選手なんだ?!
と思いながらテレビで観てたもん。

ちびくん寂しかったのね。
ちゅ~るで騙されなかった?!

投稿: ばぁや | 2014年4月10日 (木) 15:34

ふて寝ぐらいなら、可愛いものです・・・。
うちは、留守番させられると・・・
そこらにあるものを、叩き落としてくださいます(涙)

投稿: あめぶら | 2014年4月10日 (木) 14:19

ちびくんショボンしてる~^^
でもお利口さんで待っていてくれて偉いね♪

アイスショー3日連続とは、嬉しい毎日でしたね☆
ステキな演技を生で見られて、幸せな時間たっぷりだろうな~(*^▽^*)
また来てくれると良いですね!

投稿: カノンゆかいママ | 2014年4月10日 (木) 13:55

三日連続行ったんだね〜♪
よかったね 私も是非見たかった
また来ないかなぁ!

ちびくん Kちんさんが居なくて寂しかったのね
でもでも 時にはお出かけも健康のためには必要なのよ〜www

投稿: ぽち | 2014年4月10日 (木) 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55715137

この記事へのトラックバック一覧です: ぷんぷん&しょんぼりマン:

« 毎日モデルするですニャ♪ | トップページ | まだ春じゃないですニャ »