« あんよチョイあげ | トップページ | 春ですニャ »

2014年4月14日 (月)

猫オフ会

ホントに猫なの??~花音と愉快の成長日記~@かのんママさんの家に遊びに行ってきました。notes

                                               4月12日撮影

3e70

 

メンバーは

禅くんとなっちゃん日記@ぽちさん

シッポ2@花梨。さん

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさん

 

3e68

 

かのんちゃん、ユカイくんに会うのは3年ぶりでした~。

 

3e69

 

二人とも初めは警戒して遠くから覗いてたけど、最初にユカイくんが、続いてかのんちゃんが

傍に来てくれました。note

 

3e71

 

ユカイくんはバレーボールが上手でボールを投げるとナイスアタックを何度も見せてくれました!

楽しい1日はあっという間だったなぁ。。 

みんニャ、ありがとうございます。 

 

今日のおまけpresent

                                                4月1日撮影

3e64

 

豚さん尻尾。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« あんよチョイあげ | トップページ | 春ですニャ »

コメント

隠れてないで出てきてくれるなんて、
いい子達ですね~。
それにしても毛艶いいな~♪
・・・ウチのニャンズ、ブラッシングしてやるか(汗

投稿: カツぞう | 2014年4月15日 (火) 23:13

ええーかのんゆかいママさんとこの家に!びっくり
交流があるんですねえ
いや・・・驚いた

投稿: | 2014年4月15日 (火) 20:28

大家族、kchinさん見てたのね。
私が見たのはシリーズも最後の頃だったんだけど
もうホントにびっくりだったよ!
観るともなく点けてたテレビからなんとなく聞き覚えのあるような声が…?
と思ったら画面の右上に『母のいない大家族青〇家』
うっそ~このお父さんって青〇さんじゃない?!って感じだった^^;

投稿: ばぁや | 2014年4月15日 (火) 10:31

カノンゆかいママさんとこの記事でも見たよ~!
2ニャンに会ってきたんですね
2ニャン美猫さんだよね~
はじめは出てこなかったけど
ユカイくんカノンちゃんと出てきてくれたのね
楽しいオフ会でしたね~(^u^)

投稿: もちゅみ | 2014年4月15日 (火) 00:48

きれいな猫ちゃんですね~!!
美しいと言うか(*^_^*)
猫種でうちのとこうも違うものなのか~と実感です^^
あ、もちろんちびくんも美にゃんしですよ♪

投稿: れおピー母 | 2014年4月14日 (月) 23:53

はじめて拝見するネコちゃんですが
アビシニアンですか?
筋肉質でバランスのいい体型と被毛
の色つやがいいですね。
きっと、栄養面にもお気遣いされている
んでしょうね。

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年4月14日 (月) 20:58

いいですねー♪
猫友さんちの猫ちゃんは写真でみるのと、実際みるのとではぜんぜん違いますよね♪

スカイマークが経営困難になるまでに、札幌便で北海道にいきたいわー!
そんときは遊んでねー!

あ、16日の水曜にテレ東で、スターズオンアイスがあるよー。18時56分とか、中途半端な時間帯だったとおもうけど・・・
うちは見ようかどうしようかなやみちゅー
だって19日にいくのに、先にみるべきかみないべきか・・・みないほうがわくわくするかな?

あ、ゲットスポーツって番組の高橋くんの特集みたい↓

http://youtu.be/Xe58RIe03jc

番組内容は・・・ま、そうなのかな・・・ってかんじかな・・・
でも若手若手を推してるので・・・ちょっとってかんじ・・・

投稿: cheekykoko | 2014年4月14日 (月) 17:47

いーっぱいお話できて楽しかった~♪
ユカイね普段はアタック遊びしないんだよ!
きっと投げ方もお上手だし、皆さんが優しくしてくれて
テンション上がってルンルンだったのね(*´ー`*)

お土産も沢山ありがとうございました。
毎日おいしく頂いてます♪
また楽しい時間をご一緒してくださいね( ´∀`)

ちびくんのシッポ持ち手みたいになってる^^
カップみたいにヒョイと持てるかも(´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2014年4月14日 (月) 14:55

うわぁ~ふたりとも美猫さんだねw
そしてフレンドリーに傍に来てくれたんだ♪
嬉しいよね~^^
可愛くて絶対触りたくてたまらなくなるな!

うちはお客さま苦手だもんな…
たぶんライくらいかな、慣れそうなのは。
ちびくんは?

投稿: ばぁや | 2014年4月14日 (月) 12:54

楽しい一日だったよね〜♪
ありがとう!!
みんなとお喋りして かなりストレス解消しちゃったよww
また遊びましょうね

ちびくん いい子でお留守番してたでしょうね
うちは玄関あけたら飛び出して来たよw

投稿: ぽち | 2014年4月14日 (月) 12:10

なかなか毛艶のよいお二方ですな。

うちは他人に慣れてないからなあ〜。

特にちび…。

投稿: すけたろ | 2014年4月14日 (月) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55767700

この記事へのトラックバック一覧です: 猫オフ会:

« あんよチョイあげ | トップページ | 春ですニャ »