« ぞうさん猫。 | トップページ | ぷんぷん&しょんぼりマン »

2014年4月 9日 (水)

毎日モデルするですニャ♪

昨日の続きです。 ヽ(´▽`)/

                                                                                                         4月4日撮影

3e46

 

『ちゅ~る』(好きなおやつ)待つちびくんは被り物で耳が覆われるのも気にならない(ほんとは嫌い)様子。

 

3e47

 

Kちん 「はい、どうぞ~」

 

3e48

 

食べるのに夢中でコスプレしてることすら忘れているかも?! ^m^

 

3e49

 

Kちん 「おしまいだよ」

 

3e50

 

二日に渡りありがとうございました~。 o(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ぞうさん猫。 | トップページ | ぷんぷん&しょんぼりマン »

コメント

応援2していきますね~
またくるよー^^

投稿: もちゅみ | 2014年4月10日 (木) 00:40

ジャンボ克秀氏・・・声は聞いたこと無いけど
なぜか存在は知っているという・・・。

鈴木選手の前に村主選手がいたからなー。
思い入れは無かったけど。

投稿: すけたろ | 2014年4月 9日 (水) 22:28

最初からだけど
しっかりチラシの上に座って待ってるところが
またかわいいよね~(*´▽`*)

ちびくんったら 食事マナーもしっかりできてるのね
そっか こんどチビ君に会う時は
かぶり物とちゅ~るをセットで持っていけばいいのねwww

投稿: ぽち | 2014年4月 9日 (水) 20:37

ぶはは、動きのある表情っていいんだなあー
ザビエルみたいな帽子もいいねえ!
やんちゃなアメショはいろいろやってくれるもんなあ

投稿: イノッチ | 2014年4月 9日 (水) 20:29

ちゅーるちょうだいの顔がかわいくてきゅんきゅんする♪

どぉ?ショーよかった~?
Pチャンすごかった?←そこ?w
プレゼント預かり所気になってたのー!教えてくれてありがとー♪
ソト子がワールドにでるとおもってたから、プレゼント用意してたのよぉ~。

投稿: cheekykoko | 2014年4月 9日 (水) 17:26

ほんとはかぶり物きらいだけど
ちゅ~るでいい子なのね
おいしい~ってペロッとしてるね
大好きだからお手手まで出しちゃってるのねぇ^m^

投稿: もちゅみ | 2014年4月 9日 (水) 14:27

ちびくんの良い顔が撮れてるねw
やっぱり耳が出てるのと入ってるのでは全然違うよね!
耳を入れて被った方がちゃんとコスプレになって似合ってるね♪
ちゅ~るに夢中でホントちびくん全然気にしてないみたい^^;
うちもコスプレの時はこの手を使ってみようかな。

投稿: ばぁや | 2014年4月 9日 (水) 10:21

ちゅ~るのためなら、エ~ンヤコ~ラ~~~♪(笑)

忘れているのかも、ではなくて・・・
ホンマに、コスプレ中だってこと、忘れてるんでは?!(笑)

投稿: あめぶら | 2014年4月 9日 (水) 08:58

携帯からみると画像は小さい。

故にkchincatさんはジャビットからドアラに乗り換えたのかと思いましたとさ。

投稿: すけたろ | 2014年4月 9日 (水) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55702088

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日モデルするですニャ♪:

« ぞうさん猫。 | トップページ | ぷんぷん&しょんぼりマン »