« まだ冬ですニャよ | トップページ | 毎日モデルするですニャ♪ »

2014年4月 8日 (火)

ぞうさん猫。

見えづらいけど、幼稚園バッグもしてるよ~。 ( ´艸`)プププ

                                                4月4日撮影

3e41

 

お正月に買ったコスプレ?福袋に入ってました~。

 

3e42

 

ここ最近、コスプレする時は『ちゅ~る』(好きなおやつ)でモデルをお願いしています。

 

3e43

 

上から見たら尻尾がぞうさんの鼻みたいだった。 (≧∇≦)

 

3e44

 

被り物に耳を入れるのを嫌がったんだけど、

『ちゅ~る』(好きなおやつ)の匂いプンプンさせると全然平気に。 ^m^

 

3e45

 

この後、『ちゅ~る』(好きなおやつ)をあげたんだけど、続きはまた明日に~見に来てね。 (/ ^^)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まだ冬ですニャよ | トップページ | 毎日モデルするですニャ♪ »

コメント

お~、むっちゃ似合ってる~♪
ちゅ~るでここまでやってくれるなんて
ちびくん偉い~!っていうか、
Kちんさんがうまく操ってるんですね(笑

投稿: カツぞう | 2014年4月 8日 (火) 23:57

ちびくん超可愛いですね^^!
ダンボちゃんみたいですよ~♪
襟付きになっていて幼稚園バックまでついてるなんて☆
なんて素敵なコスプレ福袋^^

投稿: れおピー母 | 2014年4月 8日 (火) 22:09

ちびくん、バッチリ似合ってますね(^-^)

ちゅーるを出してここまでしてくれるなら
ウチは1回5本出してもいいのですが、
10本出してもしてくれないでしょう・・・

投稿: まさっぴいの夫 | 2014年4月 8日 (火) 20:24

かわいい~。
似合ってるね♪

ちゅーる、この間、初めてみたよー!
これがちゅーるかっと感動した♪

投稿: cheekykoko | 2014年4月 8日 (火) 18:25

ぞうさんのコスプレちびくん可愛いな~(*^。^*)
この色もちびくんに似合うよ
そうなんだ、こういう時はちゅ~るなのね
ばぁやさんとこのリサちゃん同様
ちゅ~るがモデル料?!
小さいバッグしてるねぇ^m^

投稿: もちゅみ | 2014年4月 8日 (火) 15:55

ちゅ~るでつられて、コスプレ・・・(笑)
か、可愛い~~~!
ウチの子も、ちびくんを見習ってくれないかしら(笑)

投稿: あめぶら | 2014年4月 8日 (火) 14:16

ぞうさん かわいい〜〜〜〜♡
幼稚園バッグももって ちびくんもいよいよ入園かしらw
上手に帽子も被って
とってもわうぃいよぉ!

投稿: ぽち | 2014年4月 8日 (火) 13:10

あぁ~ホントだ!一番下のは耳まできれいに被ってるね!?
さすがちゅ~るの魅力だね^^;
こんなコスプレ衣装もあるんだ、可愛いねw
ちびくんは女の子っぽい色もこんなブルーとかも
どんな色でも似合うよね、羨ましい^^

投稿: ばぁや | 2014年4月 8日 (火) 12:22

これ耳の後ろカカカできそうもないね。

でも福袋にこれって…think

投稿: すけたろ | 2014年4月 8日 (火) 04:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/55688275

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうさん猫。:

« まだ冬ですニャよ | トップページ | 毎日モデルするですニャ♪ »